おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


飼い主ダウン★

2012/06/23 00:01 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

遊び過ぎた、1週間。。。(って遊んだのは3日位だよ!)
でも深夜にサッカー観たり。。。

体が悲鳴をあげました。
ちょっと、寝込んじゃった

イケナイ!イケナイ!
イギーのご飯も散歩も手抜きは出来ないので
体調管理はしっかりしないとね。

でも、以前よりもイギーさんの聞きわけが
良くなってたような…
「具合がわるくて、今は遊べない」
ってわかってくれるようになってました。



先週の日曜日、道満温泉解禁!2012_0617_163222-DSC03726.jpg
楽しかった様子は、また!!


早めにオヤスミナサイ★



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





━━━・:*☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆第5回癒スピペットフェスタ☆
◆開催日;6月30日(土)恵比寿 NEST EGG Cafe
◆参照URL:http://ameblo.jp/iyaspi-pet/
━━━・:*☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

先日はありがとうございましたm(._.)m
今度は水場などもご一緒におねがいします。

maiさん(´Д` )
お大事にしてください。
最近、気温差激しかったりするので体調も悪くなりますよね…
[ 2012/06/23 06:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★トモ。さん★
こちらこそ、ありがとうございました!
なのに、ゆっくりお話も出来ずに残念です。
また、近くに来た時には寄って下さいね~★

年々、体力が落ちてるのに…まだ気付かず遊んじゃう(汗
体調管理、気をつけます。。。
[ 2012/06/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



