おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


都内横断!充実休日!!

2012/07/01 00:34 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんは★
今日はめずらしく…!?
リアル更新。

本日のお話(笑)

お休みは満喫しましょ~♪

朝から、まず向かったのは都会の真ん中(なのかな!?)
◆第5回癒スピペットフェスタ☆
◆恵比寿 NEST EGG Cafe


今回は行き当たりばったりな感じで、会場に着いてから
「ピン!」と来た人にお願いしようと。。。。

観てもらったのは(もちろん)イギーの事と私の手相★
手相とかって、興味があるけど…
なかなか縁がないのでプロの方に観てもらいたい!

内容は、内緒だけどやっぱり行って良かったなと。
あ、イギーはやっぱり「水遊びが大好き」なんだって♪
今年の夏は一緒にたくさん、楽しもう~(●^o^●)


そうそう(;一_一)カメラ忘れちゃったんです。



恵比寿で癒された後は、お腹を満たされたい!!
すぐ近くの代々木辺りで。とも思ったけど
暑いし、週末で混んでてもイヤだしな~と。。。


しあんに来ちゃった!!(爆

知らない所で、ソワソワしちゃうより
イギーも落ち着いてるし、大好きなワッフルも食べられるしね♪



さてさて、本日の締めくくりに向かったのは
最近、お気に入りの舎人ラン♪♪♪

あ、家の近くまで戻ったからカメラ持って行けば良かったんだ。。。


4時頃に着いたけど、まだまだ暑い~!!
イギーもすぐにバテて、給水。 
mail.jpg
なんという格好だ(;一_一)



はじめましての男子にもご対面
koi.jpg
イギーにドン引きしてたので、お詫びにボール投げます!
目を合わせてくれない(涙

また、懲りずに遊んでね~m(__)m


後から合流のうめ&虎鉄くんと裏舎人の芝生広場へ移動~。


うめままの手作りのジャーキーでオヤツTime★
oyatu.jpg
群がるね~。
イギー相変わらず、イイ位置取りです。
虎鉄くん~!獲られちゃうよ~(爆


4歳になった虎鉄くん★
kote.jpg

みんなからの、オリーブ色のカラーが良く似合う。
虎鉄くんも喜んでくれてるように見えるよ。

よかった♪



1日たっぷり遊んだイギーはご飯を食べてから爆睡!



渋谷~練馬~足立!今日は都内横断でしょ!?
帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

イギーが早寝しちゃうと、飼い主ヒマです(涙
癒スピも行って良かったな(・o・)
スポンサーサイト

maiさん、大移動お疲れちゃんでした~
久々にみんなと遊べてよかった♪
イギーとも一緒に走ってたし、虎鉄も成長してる~
それから、ステキなプレゼントもどうもありがとうございました!!
もちろん、虎鉄も気に入ってるよん。
それにしても早い更新!!
うちは気づけば一ヶ月放置だわ・・・
なかなか一度サボってしまうと、なかなか開けない・・・
[ 2012/07/02 13:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
やる気スイッチが入るとね。
なかなか…入らないけどね。。。

虎鉄くん気に入ってくれたかな~!?
ゆっけさんの反応もきになる(笑

みんな、少しずつ成長してるよね。
イギーも外でも、私の声が少し聞こえるように
なってきたかな!?
また、遊ぼうね~(^o^)丿
[ 2012/07/05 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



