おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


☆大奮発☆

2012/07/07 00:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

7月に突入した途端、暑い~!ムシムシ~!!

イギーも退屈してる感じ。

そこで!! 水遊び大好きイギーのために
  
☆★☆大奮発☆★☆

2012_0706_224601-DSC03780.jpg
maiちゃん…コレは…!?

無駄遣いじゃナイですよ~(汗


2012_0706_224724-DSC03787.jpg
そうそう、アレ買っちゃいました。


2012_0706_224709-DSC03786.jpg
いいじゃ~ん! カワイイね~!!

夏の水遊びもOKだし
草負け防止にもOKだし
防寒にもモチロンOKだし

ALPHAICONのフル・ドッグガード


かな~り長い間、迷ったけど思い切って良かった★
2012_0706_224650-DSC03784.jpg
maiちゃん! 早く、そのジャーキー下さいよっ!!!

コレ着て、海やら川に行きたいね~♪






飼い主も奮発して新しいアクセサリーを買ってみた。
ブレス
ブレスレット~!
一目惚れしたけど…悩んで悩んで。。
ジャラジャラいきたくて、3つ!
大人買い(笑

イギーとmaiのイニシャルつけて♪



フルドッグガードとブレスレット
夏に活躍してもらいます☆




~~おまけ~~
2012_0706_181118-DSC03775.jpg
遊び足りなくて怒ってます。
だって、雨ふってきたんだもん(;一_一)





帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

イギーの服の方が高いです。。。

イギ子め、それメッチャ高級品なんだぞっ!! わかってんのかぁ~??
(クロエ母からのいただき物だけど)銀次はオレンジだぜっ♪♪
さて、キレンジャーとオレンジャーでどこの水辺を散らかそうかね~♪♪
[ 2012/07/09 23:07 ] [ 編集 ]
Gこてママ
買ったね~。
良いな良いな。
Gこて にも買おうかな?!
まーさんもずーーーっと欲しいと思っていて、未だに買えず。
川に行こう。スイカ冷やして~etc。

あの子のお家にも遊びに行きたいんだけど・・・。
連れてって~。
[ 2012/07/10 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
ホント、高級品!!
ココ最近、アタシの買い物で一番高い。。。
もちろんアタシの夏服よりもね(>_<)

キレンジャー&オレンジャー
海辺で「バカヤロー!!!!」って叫ぼうよ♪
[ 2012/07/11 02:05 ] [ 編集 ]
Re: Gこてママ
★Gこてママさん★
欲しくなるよね…でも、決心出来ないよね(笑

この前、お台場いって海に入って決心した。
帰り大変だったんだもん。。。

川でスイカ!!いいね~★贅沢~★やってみたい!!

あの子…あのコかな~!?
行ってみたいね~☆
[ 2012/07/11 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



