おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ☆祝☆1周年@cu;bru

2012/07/18 00:01 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

7月7日 cu;bru さん開店1周年\(^o^)/


2012_0707_184350-DSC03795.jpg
お世話になってるアプリとお祝いに行って来たよ。


2012_0707_184332-DSC03794.jpg
いつも、お世話になってます
これからもお願いします。


hiroくんにマイクロバブルしてもらったり
G小鉄店長に遊んでもらったり
誕生日会もしてもらったね。

1年間でどれだけ遊びにきたか・・・


お祝いのシマトネリコ
かなり丈夫な観葉植物で白くてかわいい花を咲かせます。
そして、どんどん大きくなります。

お店と一緒に成長してね~♪


2012_0707_190027-DSC03799.jpg
扉の向こうには、イイものがあると動かない女子。


その頃アプリは…マイクロ・バブル中。
(お祝いに来たのに~!!!)


2012_0707_194547-DSC03809.jpg
お祝いに駆け付けた足立チーム
うめと銀次も一緒に集合写真…!?

銀次とイギーはペアルックに見えるな(笑




1年間、お世話になりました。
これからも、よろしくね(^o^)丿



~~おまけ~~
お祝いに持っていったお菓子…
2012_0707_200028-DSC03812.jpg
しっかり、自分たちで食べて来ちゃった(汗

そういうの、なんていうんだっけ!?

また、おやつ持って遊びにいきま~す☆




帰りにワンぽちおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

梅雨明けしたら、暑過ぎだー!!!

次回「イギー水を求めて…」はぁあっと(ため息。)















maiさんはホント気が付く女子だよ~。
この日は思いがけず だったので
嬉しさ100倍 嫌々 それ以上。
感謝感激です。
懲りずにどしどし来てね。
[ 2012/07/19 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Gこてママ さん☆
褒められちゃった(笑
ありがと~☆ 
一緒に、お祝いできて良かった。
いつも強引に押し掛けだけどね♪

これからも、どんどんオジャマします。
店長~!よろしくね
[ 2012/07/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



