おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


青い空へ

2010/05/09 01:29 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

明日は「母の日」ですね。
なので、今日イギーはお花屋さんへ行きました。

以前、私が働いていた「FLOWER SHOP青い空」です。

お店の看板犬!?も頑張ったし、お気に入りのお花を見つけて一緒に記念写真
2010_0508_214548-CIMG0774_convert_20100510001201[1]
イギーは黄色いお花がいいと思うんだけど?

2010_0508_214710-CIMG0780_convert_20100510002103[1]

お花屋さんの周り。真っ暗です。実はこの時22時過ぎ。
でもお花屋さんはまだまだ頑張る時間なんで賑やかな店先。

年間で忙しさNO1の日(私的に)ですから…
みなさんお疲れさまでした。

今回は、イギーの意見を尊重して黄色いお花を買いました。


2010_0508_215524-CIMG0782_convert_20100510001910[1]
なかなかのセンスでしょ イギー、お花屋さんの看板犬もできるよ

今日は、逆に迷惑だから…
また、ゆっくり遊んでもらいましょ(笑


イギーもお母さんに感謝してるかな!?
イギーのママに私は逢いたいな…と思った日でした   mai②







帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そうだ!
今日は母ちゃんの日じゃん

今度の休みに顔見せに行こうかな

今日はイギーちゃんに、maiママをいたわってもらわないとね
[ 2010/05/09 18:04 ] [ 編集 ]
私も午後花屋さんに行ってカーネーション買ったんですが
すんごい混んでました!
花屋であんなに並ぶとは・・・。
maiさん花屋さんにも勤めてらしたんですね。
お花をアレンジできるのってステキ!
花束をもらっても花瓶に生けると
いつも不恰好になってしまうセンスゼロの私・・・。
[ 2010/05/09 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
そうそう「母の日」だよ!!
たまには、お母さんに顔をみせてあげて♪
[ 2010/05/10 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
アタシまた、更新しながら寝ていて…
そのままUPされて訳わかんない感じでしたね。

母の日は、お客さまの注文が細かくて込みあっちゃうんですよ~。
わたしも、何年も働いていて「作れる」てだけで…センスはないです(;一_一)
でもね、気持ちだし。
おうちに飾るのは、好きに活けるのがいいと思います。
[ 2010/05/10 00:49 ] [ 編集 ]
イギーちゃん黄色ナイスチョイスー!
ママさんもイギーちゃんが選んだと聞いたら
嬉しいですよね^^

こ~んな可愛い看板犬がいたら、お花屋さんも商売繁盛ですよきっと♪

やっぱり家族に会いたいですよね♪
うちもブリーダーさんにお願いして兄弟を探してもらっているところです。
会えるといいなぁ~。
[ 2010/05/10 03:13 ] [ 編集 ]
maiさん、お花屋さんだったんですねー!
素敵女子ですね~(^^♪
今度アレンジしたお花見せてください~!
私はお花好きですが、枯らせてしまう残念女子です…。
イギーさん看板犬だったらお客さん増えちゃうよ~↑

[ 2010/05/10 20:00 ] [ 編集 ]
お花屋さんで働いてたなんて素敵~~~♪
maiさん似合いますもんね^^
ほんわかなイメージ!!
私にはほど遠いな~~~(笑)

イギーちゃん、黄色が好きなんだね!!
看板犬、お疲れ様~~~★
[ 2010/05/10 23:43 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
★こまたえさん★

> お花屋さんの看板犬は大変です~。
> お花を買いにきたお客様に突進サービスしまくりで(>_<)
> 危うく「出入り禁止」に(爆
> もう少し、お利口になったらでないと…
>
> 兄弟とか、逢えたらいいですよね~!!
> スゴイ感激です。
> やっぱり、似てるのかな~。
> 気になるなぁ。
>
> イギーは親戚さんサイトに登録したけど
> 見つからないです…残念。
[ 2010/05/11 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★山田の飼い主さん★
実は高校生の時に「イメージが良い!」と言う理由…
邪な気持ちでバイトをしてました。
それが、意外と長く続けてましたが、アレンジとか苦手です。
お店のママに教えてもらったんで、いまどきな感じじゃないんですよ~><

うちには、枯れにくい物ばかり、飾ってます♪
[ 2010/05/11 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃんさん★
いやいや~そうでもないですよ~(>_<)
力仕事・水仕事・超過酷でした!!
今では、忙しい時だけ手伝いにいきます。
それくらいが、ちょうどいいです

イギーは黄色とかオレンジ好きです!!(私の想像!?)
ピンク女子のイメージではないですね…
[ 2010/05/11 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



