おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水を求めて…

2012/07/25 00:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit


本格的に夏ですね。

2012_0708_170252-DSC03825.jpg



ちょっと前のサンデー舎人ラン



2012_0708_170248-DSC03824.jpg


黒ラブさんが「水飲み」用に持参したバケツ。


何度もIN(;一_一)


この日から、舎人には行ってません!
混みあいそうな日は、遊びにいけなーい!!!



しかし、器用に入るね。。。
今年の夏も困ったチャン全開です☆




この日、来ていた銀次とうめにも呆れられたよね。
その時の様子はまた次回(-_-;)




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

我が家、サンデーラン禁止ですよ!イギーさん!!

ちょっと~!!
イギーちゃんは楽しい女子だーーーー。
可愛いよん。
でも、他人のふりしちゃうよ(爆笑)。
[ 2012/07/25 17:19 ] [ 編集 ]
い、イギーねいさん、素敵すぎます(*≧∀≦*)
入れなかったら水カキカキして水溜まり作るし(笑)
どんだけ水好きなんだろう…
前世絶対イルカだね(*^艸^)
[ 2012/07/25 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
楽しいでしょ~(>_<)
でも、大変。(笑)

人のバケツには入っちゃいけません。
って、どうやって教えるのかな!?

[ 2012/07/25 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★unico さん★
ステキなのか~!?
でも、笑いは絶えない。。。
ホント、思いがけない事やらかしてくれマス。

漢字で書くと「海豚」(爆)!!
そうかも~!!
[ 2012/07/25 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



