おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


出禁寸前サンデーラン@舎人

2012/07/26 23:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

熱帯夜がやってくる~(>_<)

イギ子さんは、部屋の中でもハカハカなので
エアコンを切ると、途端にしんどそう。。。

なので、寝静まるまではエアコンかけています。


部屋の中でも、そんな感じなので
もちろん外では涼をもとめ…



大雨の翌日、ランにできた水たまり
2012_0708_161146-DSC03813.jpg
他のワンコはよけて遊びます…
(折角のひえひえタンクは即、脱がせました。)

そこへ、遅れてやってき銀次さん♪


m 「銀次も入れ~!飛びこめ~!」
2012_0708_162508-DSC03816.jpg
銀次ならきっと♪


2012_0708_161153-DSC03814.jpg
m 「・・・うそ~ん」


銀次がーーーーー!!
なんか、最近お利口さんなんだよね。。。
アタシは淋しいぞ(・へ・)

それに、イギーの悪事が目立つから
銀次にはずっと元気でいてほしいんでけどなぁ(悪)


さらに遅れてきたうめ
2012_0708_164321-DSC03819.jpg
自分よりも、大きめなボールを一生懸命うめママに向かって転がします。



2012_0708_164343-DSC03822.jpg
イギーが大きく見える~!
イ 「ね~ね~。一緒に水浴びする!?」
う 「アタシには構わないで~」


2012_0708_164345-DSC03823.jpg
「ちぇっっ!!!!!」


泥んこになった、イギーは誰にもかまってもらえず
その後…黒ラブさんのバケツをロックオン★

2012_0708_170252-DSC03825.jpg

そして、この笑顔…

夏はこれから!!!
公園用のバケツを車に常備しました(汗


もう、他の子のバケツには入らないでね~(._.)





~~おまけ~~
aka.jpg

ランで迷惑かけるので、裏舎人へ…
なんか、私とイギーさん
「赤い糸で繋がってる」様に見えた♪




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

誰か、泥んこ遊びしませんか~ by イギー★

ぎゃ~~~~~~
泥んこ水たまりインとセーターで芝生すりすり
どっちも出ちゃう叫び声ーw

バケツイギ子さん可愛すぎる~~~
マイバケツGETよかったね(^∀^)b
[ 2012/07/27 15:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
ランでは絶叫と、ゴメンナサイの繰り返し。。。
みんな、違うの!?(チガウ!!)

マイバケツあるけど、他に行きそうで
まだ試せない(-_-;)

それより、体調どうかな~!?
そろそろかな♪気になる~!!
[ 2012/07/30 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



