おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


開幕!? イギリンピック!!

2012/08/07 00:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

オリンピック~!!
盛り上がってますね\(^o^)/

私が一番、おもしろいと思ったのは体操!
サッカーと水泳もおもしろい!!
でも、フェンシングとかはじめるのって
どんなキッカケなんだろな~って気になってるこの頃です。


そん日本中を睡眠不足にさせてるオリンピック!
イギーも体験!?してみました(笑)


2012 イギリンピック in アプリ家

2012_0731_161415-DSC03880.jpg
(めだかの兄妹って歌しってますかー!?)


2012_0731_161424-DSC03881.jpg
競泳!? シンクロ!?

部屋とプールを延々に行き来。

飼い主は『』がイヤで室内から応援。。。



水で体が冷えたら…
apu.jpg
レスリング!? 柔道!?
もう異種格闘技!?(←こんな競技ないですよ)


たっぷり、暴れたのでオヤツタイム!!

2012_0731_184302-DSC03911.jpg

チャイさん、おいしいスイカを用意してくれてました♪
アプリてば、まさかの人生初スイカ!


2012_0731_184307-DSC03912.jpg
イギーは今年初!!


2012_0731_184257-DSC03910.jpg
そして、「すいか」って言えない。
友達の子供も「スイカ」っていえません。でもそれがカワイイ♪



2012_0731_173540-DSC03899.jpg
飼い主用♪
高級マンゴープリン&コーヒーゼリー!!
ほんと、かなり高級品。。。
ごちそうさまでした☆ 




自由すぎるアプチャイ家。
この後、ためたプールの水がもったいない…
との事で、屋外でシャンプー!!
アプリも付き合わされて災難だったね(笑)


そして、疲れ切ったアプリから毎度の懇願(・へ・)
2012_0731_175552-DSC03900.jpg
「ハーイ(^o^)丿 帰りますよー!!」
また、近々くるけどね ぐふふ^m^




~~おまけ~~
2012_0806_204157-DSC03991.jpg
カワイイ★
イギーがどこかにいますよ~!!

開けるの勿体なくて、勇気がいったけど…開けちゃった♪
やっぱ使わなきゃ!!



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

アプリの迷惑顔にもめげないイギーさん!!
逞しく育ったな~(._.)

イギーちゃんやっぱり水はお手のもんですね^^
アプリさんのもう帰れーーに大爆笑(*^艸^)

手拭い?可愛い(*≧∀≦*)
イギーちゃんど真ん中かな?白模様からすると…

高級マンゴープリン、コーヒーゼリー食ってみたーい(*^艸^)
[ 2012/08/07 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★unico さん★
水を得たイギーは大変だよー(笑
ほんと、疲れ知らず。。。

アプリがね、おじいちゃんみたくなっちゃうの^m^

手ぬぐいのイギーの正解はそのうち、発表します♪

高級デザート☆値段当てちゃったけど
いや~、ビックリなお値段よ。
[ 2012/08/08 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



