おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 夏の行楽 @ 山中湖 ③

2012/08/16 00:57 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

ぼーーーーー!!! っとしてたら8月も半ば。。。


山中湖でもお話「美味しい物編」(笑



忍野八海を後にして、目的地の山中湖へ。


お腹ペコペコですので、早速 Let's cookinng☆

2012_0805_113123-DSC03948.jpg
 チャイさんの包丁さばきを、心配そうに眺める。
 毎度の光景(笑



2012_0805_111602-DSC03944.jpg
 僕はお利口にマテます。
 でも、早く食べたいです。



2012_0805_111554-DSC03943.jpg
 イギーのリードは常に、全力で張ってます。。。
 期待の眼差し。



ま~さんが用意してくれたサッパリ系
2012_0805_121001-DSC03950.jpg
 * 真鯛
 * 手羽先
 流行り!? の塩麹で漬け込んで来てくれました。

美味しい~\(^o^)/


イギ家。。。毎度、同じでスイマセン(汗
2012_0805_112046-DSC03946.jpg
スペアリブ~!!
簡単なんだもの(._.)



そして、アプチャイ家はデパ地下で
高級お漬物と、ぺーコン・ハムを ←

「スペアリブ、あるよ~!」って言ったのに(笑
チャイさんには、的確に指示を出すのが正しいです。



食べて、湖畔に行って昼寝して…
楽しい1日はあっという間だね。。。






〆は、まーさんお勧めの カフェ ペーパームーンへ。
2012_0805_170001-DSC03958.jpg
おしゃれなカフェなので、イギーも着替えたよ♪
たくさん、遊んだ後なので少しだけ大人しく出来ます。



2012_0805_165951-DSC03957.jpg
「イギーのあるかな~!?」

ゴメン。。。


もう、夕方だったのでケーキが少なかった(>_<)
2012_0805_164448-DSC03954.jpg
パンプキン・プディング&カフェ・オレ

カフェオレ・ボウルで飲むのって初めてだった~!


まーさん、ヒロ君・チャイはチェリーパイ☆
(チェリーパイって、ツインピークスを思い出すのはアタシだけかな!?)






2012_0805_175115-DSC03961.jpg
さて、そろそろ帰ろうね。
たくさん遊んでくれてアリガトね。

イギーの相手が疲れちゃう小鉄くんの休日。
誘ってくれてアリガトね♪
ヒロ君、運転お疲れさまでした。






帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あ!! 同じオッドアイを持つ、女子「なっとう」の写真ないじゃ~ん!
出かけると、意外と撮ってない。







楽しかった~。久々のアウトドア。
イギーちゃんはいつも元気いっぱいだね。
いつもパワー全快で、誘って良かったって思わせてくれる。
また。行こうね。
8月も後10日だよん。
なんてこっちゃ!!!!
[ 2012/08/20 15:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
元気パワーもいつも、満タン!
いい事なんだよね~!?

また、お誘い待ってます。

あと10日! あの日の事も。。。
って思うのに進まない(>_<)
[ 2012/08/21 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



