おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 夏の思い出 # リボンジュール

2012/08/23 02:04 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(12) Edit

残暑にやられてるイギー家です。
すぐにテンションが落ちてしまいます。。。

立秋すぎたし、涼しくなればいいのにな。
イギーも退屈してます(・へ・)


暑い中でも、楽しかった真夏の思い出話。
8/10 (金) 
有給とってくれたGこてさんとま~さんとお出かけ♪
ばびゅ~んと向かったのは…


話題の癒し空間「#リボンジュール
2012_0810_121422-DSC03998.jpg

「座ってて~ゆっくりしてて~」
って、お言葉に甘えてたら…お料理がぞくぞく登場。

おしゃべりしながら、テキパキと手を動かしてお料理が運ばれてきます。



イギーのもあるよ~☆

2012_0810_125931-DSC04000.jpg
お洋服に合わせて、グリーンのお皿に盛ってくれたよ♪


デキル女子を見つけました!
見習います。。。勉強させてもらいます。。。



ワンコは飼い主に似てくる!話題で盛り上がり中
2012_0810_171649-DSC04027.jpg
のんびりキャラ!? りぼんさん。
イギーのガサツさに困惑し、飼い主さんに救いを求める…




2012_0810_131723-DSC04002.jpg
「僕とイギーは無関係です」
なるべく、関わりたくない有給休暇中のGこてさん



その頃のイギーさん(>_<)
haruiro.jpg
おもちゃをひっくり返し
部屋中を縦横無尽に走り回り



みんなの憧れ芝生のお庭
haruiro2.jpg
たのし~たのし~☆




ほんとーに、ゴメンナサイ!
その頃家主のリボンさんは別室で休憩。
GこてさんはクレートINでお昼寝。



その後、イギーとはいつものリードで繋がっておきました。



3時のオヤツもいただきます♪
2012_0810_160423-DSC04025.jpg
リボンママさんがチャチャっと用意してくれた
「たい焼き」と「お抹茶」
お作法がよくわかりません。。。
勉強不足でゴメンナサイ!

遠慮なく、頂きましたけどね\(^o^)/




夕方まで遊んで #リボンジュールの制服!?もいただいて…集合写真!
2012_0810_180712-DSC04038.jpg
げんなり顔のリボンちゃん
おつかれ顔のGこてさん

遊んでくれて、ありがとう★







『また、来てね~』って言ってくれたけど…ホントにイイのかな!?
2012_0810_211027-DSC04044.jpg
もう少し、反省させるので…
また遊んで欲しいな~m(__)m






帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

「焼けたね」って言われるけど、夏の行楽って
 山中湖と#リボンジュールだけ…
日焼けの原因は、毎日の「チャリ」通勤です(;一_一)

なつの思い出!ありがとう
もちろん、また来て欲しいな
イギさんじゃちょっとお庭狭いけど
好きなだけ暴れていいから(o^∇^o)
わりと近かったでしょ
[ 2012/08/24 10:22 ] [ 編集 ]
イギ子もmaiさんも夏休みがないといいつつも
満喫してるじゃな~い♪
リボんジュールさん、ステキな場所だね~
すっごい魅力的だわ。
最近、いろんな方のブログで登場してるけど
お料理もいつもおいしそうで尊敬だね。
Gこてさん・・・有休があったとはね(笑)
さすが店長!!
[ 2012/08/24 13:29 ] [ 編集 ]
最後の反省してない顔www(笑)
でも心配してたよりお庭が原型とどめてて安心☆
リボンちゃん、さぞビックリしただろうね~☆
『 なにこのガサツなコはー?! 』 ってね。
小鉄店長は毎度馴れっこ(笑)

・・・またオジャマするんだ?(笑)
[ 2012/08/25 01:32 ] [ 編集 ]
イギ子さんがハッスルしたなら オキニの場所だったんだね~(^o^)
[ 2012/08/25 21:08 ] [ 編集 ]
楽しかったね~。
居心地が良くって知らぬ間に夕方。
また、連れて行って下さい。

リボン家に触発されて、ピザ作りにはまりそう!
食べに来てね。
単純なの(笑)。
[ 2012/08/27 09:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★春色リボンさん★
わりーと、かなり近かった♪

あきの思い出もつくりに行きたいな^m^
素敵なお庭、なるべくお上品に遊びます。

よろしくね。。。
[ 2012/08/27 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
夏休みは自分で作ります!
Gこてさんもね♪ 

リボンジュール!ステキすぎたよ★
春色ってぴったりなお名前。
お料理も\(^o^)/

イギーがもう少し、お利口ならば…
[ 2012/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
反省…してるよ~♪
素直じゃないだけって、事にしておいて。。。

リボンさんは、災難だったけどねm(__)m


…イギー家、お言葉には甘えて行きたいんだけど!?
[ 2012/08/27 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
かなり、気に入ったようです。。。\(^o^)/
[ 2012/08/27 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
また…行こうね。行けるよね。。。

あっという間に時間が過ぎる。

ピザ、いつでも呼んで下さい~。
いく行く!!
[ 2012/08/27 21:45 ] [ 編集 ]
イギ子さんの満面の笑み!
そら素敵なおうちだもんねー!!!
リボンジュール★
くろえが遊ばせてもらったときはランはまだ架設だったけど
柵がなくてもだいじょぶだったけど
やっぱりイギ子さんには必要だった??(^∀^)
[ 2012/08/31 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
お家の中でも、外でも暴れられる。
おもちゃ満タン散らかせる…
笑顔もこぼれちゃうよー(汗

ランの柵はぜひ、お願いしときたいです…
[ 2012/08/31 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



