おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


cafeデビュー!?

2010/03/05 01:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんは★
イギーはに慣れてきたようで、お転婆さんに豹変してきました。
まぁ、まだ子供だしね…

家で暴れた後、私の職場であるカフェ

2010_0304_160725-CIMG0241.jpg

こんにちは~(に)イギーきたよ
実はここで<おりぎり>と名付けられました

ちょっと、公園を歩いてみようかと思ったけど、雨もパラついてきたので今日はcafeでまったり

2010_0304_161352-CIMG0243.jpg

ここでお店番するの~?

2010_0304_161418-CIMG0245.jpg 「…あきちゃった…


少しずつ慣れようね

そして、なんとうれしいが・・・

2010_0304_184638-CIMG0257.jpg
昨日、御殿場へいってきた店長夫妻からのお土産なんて、アタシ好み(笑

似合いますか~
2010_0304_201947-CIMG0258.jpg

ありがとうございます。一張羅じゃなくなったね

イギーはみんなに、かわいがられて幸せです。
明日はいつもより長めのお留守番だよ!!頑張ってね   mai





帰りにワンぽち!お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

No title
ニギー、サイズピッタリやったんやね~♪
カフェでまったりする姿は将来有望よ~。
はなびの代わりに頑張って(期待大)
次は公園散歩やねー。
[ 2010/03/05 09:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
Sapphireさん
ぴったりでしたよ~♪
はやく、あちこち一緒におでかけしたいのに…
休みの日には生憎の天気ばかり(;一_一)

いつかはなびちゃんと一緒にお店番ができたらいいのだけれど!?
[ 2010/03/07 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



