おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! お宅訪問@ テスルタ家♪

2012/09/06 22:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

ホーム&アウェイ

うちのイギ子には関係ありません。
いつも、ホーム気分です。。。
のびのびしてます(;一_一)



アウェイとうか…

初めておじゃましまーす!
2012_0901_210707-DSC04072.jpg
イギーもにっこり!?
おしゃれ感たっぷり!!
テス・ルタ家★☆


イギーさん、お利口にお願いします(>_<)





予定より、遅れての到着になりました。。。

先に集まっていたメンバー紹介!
2012_0901_211313-DSC04082.jpg
ワラワラ~!!
みんな、それぞれにカメラを向けて頑張ったのですが
ブレブレばっかり~(涙


Gこてさんは、イギーと一緒に到着でした♪




この日の目的は…内緒にしとこう★




沖だんがダッシュで買ってきてくれた
  『し~す~!!80カン!!』
2012_0901_212244-DSC04084.jpg
大勢で食べるのって美味しい~!
でも、「ガリ」は忘れちゃダメですよ…。沖だん(笑






沖だんのキャッチボールlesson!
2012_0901_221302-DSC04086.jpg
実は、イギーは沖だんLOVEです。
だって上手に遊んでくれるもんね~♪



ワイワイ!ぺチャぺチャ!!
してるうちに夜は更けて…
翌日も仕事のGこて家とイギー家が
「そろそろ、帰りますか~」と思ってる所で現れた!!



『おで~!』
2012_0901_222800-DSC04096.jpg
似合いすぎ!ポージングもバッチリ!
ルタくん♪ かわいすぎだよ~^m^



くつろぎ中!? 呆れ中!?
2012_0901_221325-DSC04088.jpg
テスちゃん♪



ど~も、お邪魔しました。
楽しくって、あっという間に時間が過ぎてました!


また、遊びにいきます~(・o・)










・・・・・・・・・・!
ダイゴさんが帰ってきたー!



Daigo・present☆本日2度目のオヤツタイム★
2012_0901_223846-DSC04106.jpg
イギー&Gこてさん、もちろん参加してから帰りました(笑)







遊んでくれた…
ボスくん早く良くなれ~!
姫ちゃん、だんだんイギーとの距離が縮まって来たね♪

はじめましてのボンドくん、イギーが激しくてゴメンね。
また、遊べるかな~♪

お邪魔した、テスちゃんイギーにドン引き…スイマセン。
ルタくん、もう大好きだ~!!


Gこてさん。毎度♪アリガトね。
また、誘っちゃうから覚悟しててね(笑




帰りにワンぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

イギーにアウェイの洗礼を受けさせたい…

わー!わらわらわらわらわ………すごい!
楽しそうですね♪
沖だんさん、エンドレスで投げてくれそう(*^艸^)
今度ばじるも遊んでもらおう♪
目的はなぞのままですか?(笑)
[ 2012/09/07 00:49 ] [ 編集 ]
maiさんお世話になりました。
楽しかったね~。
ありがとう。

イギーちゃんに物怖じという言葉はありません(笑)。

また、行きたいね。
[ 2012/09/07 14:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★unicoさん★
すごい楽しかったです~!
沖だん、上手に遊んでくれるので
イギー大好きなんです。
確かに…エンドレスかも。

目的は…まだ内緒です♪
[ 2012/09/09 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
こちらこそ~!
楽しかった~!美味しかった~(笑


イギーね…ホント、怖いものなし!


また、行きた~い!
[ 2012/09/09 01:35 ] [ 編集 ]
ほんとオサレなお宅だぁ!!
イギ子はなんだかんだおりこうさんだから問題ないよ~
maiさん、アウェイなら是非うちへ遊びにきたらいいよ(笑)
[ 2012/09/10 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
お返事、遅くなってゴメンね(汗
ほんと…ショールームのような。だったよ。

イギ子は…最終的にはアタシに繋がれてるだけだよ。

vanbi家!!えー!?イイの~!?
久しぶりに、行きたーい♪ 呼んで!呼んで!
[ 2012/09/14 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



