おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 集会@舎人

2012/10/13 03:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

なんだか、すっかり涼し…寒い…
久しぶりの更新。。。

台風近付く…!?
ただの、どんより…!?
だったような平日に『下町レディース』の相棒・銀次と待ち合わせ♪
2012_0925_123824-DSC04159.jpg
まずは、飼い主さんの腹ごしらえにお付き合い。

なんだか、浮かない顔の銀次。。。
「こいつと、一緒だとロクな事ない…」
銀次、気づき始めたね。(笑)


舎人でランチといえば「ファーム・ヨコタ」
2012_0925_121458-DSC04157.jpg
今日も、ブレずに栄養満点♪バランスよし!
一人暮らしには有難いランチです☆



満腹になった後は、舎人ラン!

しっかし…ほんとに銀次との待ち合わせに快晴ってないわ~(・o・)
2012_0925_140707-DSC04176.jpg
イイ感じのくもり具合。
涼しくなってワンコには遊びやすいね~。



2012_0925_133307-DSC04163.jpg
銀次…つまらなそうだね。




2012_0925_133549-DSC04170.jpg
イギーは隣にいたド―ベルマンのスージーちゃんに
ロック・オン★


2012_0925_132342-DSC04161.jpg



2012_0925_133505-DSC04169.jpg



2012_0925_133608-DSC04171.jpg



2012_0925_133456-DSC04168.jpg



2012_0925_133613-DSC04172.jpg


銀次も楽しくなってきたかな!?

けどね…スージーちゃんが迷惑そう。。。


なので、裏舎人へ移動~!!
草むら大好きなイギ子は、ハンターに豹変!
2012_0925_142636-DSC04187.jpg
草負けしちゃうから、お洋服着用★



2012_0925_142644-DSC04188.jpg



2012_0925_143501-DSC04190.jpg



2012_0925_143508-DSC04191.jpg
つかず、離れず遊んでるかと思えば…



2012_0925_143516-DSC04192.jpg
コレも、仲良いからかな!?
なんて、良い方に思っておきましょ




たまには、女同士もいいよね♪


下町レディース、つかず離れず
活動中!!!
2012_0925_144434-DSC04194.jpg
けどね…銀次は母ちゃんがいないと、意気消沈しちゃうカワイイ奴なんだぜ!








帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


眠れない夜の更新!
次回もヨロシク!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



