おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


★オメデトウとアリガトウ★

2012/10/19 03:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

2009.10.19
イギーとイギーの兄弟が生まれた日。

5人兄弟の女の子一人。

2012_1018_151557-DSC04271.jpg

怪獣に思える時もあるけど、うちのカワイイ天使ちゃん(笑)


お誕生日プレゼントは、天使の羽根付きでね。
優しいベージュ。
汚さないでよ―。
室内限定だよー。



2012_1018_121218-DSC04264.jpg

3歳になったけど…
ずっとヘラヘラ元気なイギーでいてね。
たまに、困っちゃう事もあるけれど
maiはイギーが大好きだよ^m^


これからも2人6脚で歩いて行こう!
ゆっくり進もう!!


一緒に誕生した5兄弟おめでとう!
イギーを生んでくれたお母さんありがとう!



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



次回、3歳になる少し前の暴れん坊だった時のお話です。
関係者の方々…大変…ご迷惑を…(土下座!!!!!)

イギーちゃん
お誕生日おめでとうございます
これからも より素敵なレディで よろしくです~(^o^)
[ 2012/10/19 06:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪まだ3才なんだね~
おばあちゃんになっても、元気元気なイギーちゃんで
いてね!!これからもmaiさんと楽しく、暴れちゃってね(*^艸^)
[ 2012/10/19 14:03 ] [ 編集 ]
イギ子~!!
ハッピ~バ~スデ~☆☆☆
3歳になっても今まで以上に元気いっぱい
ハジけておくれ~!!
そんなイギ子がみんな大好きだよぉ♪
[ 2012/10/19 18:48 ] [ 編集 ]
イギ子おめでとっ!!
怪獣に天使を着せるなんてmaiちゃんおもしろ~い(笑)
イギ子にはまだまだ伝説を作ってもらわないとね。
なんせ周りの子はお利口ちゃんが多すぎるから。

怪獣つかいのmaiちゃん、これからもタフにがんばれっ!!
[ 2012/10/20 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
ありがとうございます~。
素敵なレディになれるように、頑張ります…
[ 2012/10/22 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★unico さん★
ありがとうございます~!
まだのような、もう…のような♪
きっと、いぢわるばぁさんのような感じになる気がします。。。

これからもよろしくね~(^o^)丿
[ 2012/10/22 01:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ありがと~!!
いいの!?
もっと、ハジケていいの~^m^

でも、元気一番で行くよ―♪♪
[ 2012/10/22 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
怪獣つかい♪

え…おもしろかったかな!?
天使ちゃん、カワイイでしょ。

銀次もイイ子のフリしてないで
一緒に暴れようよー(^_-)-☆
[ 2012/10/22 01:17 ] [ 編集 ]
遅すぎ??
イギ子さーん
おめでとーだったのねー!!!!
私と10日違いじゃーん♪

そんなかわいいの
室内限定なんて
みんなに見せないのもったいなーい
汚れたらさーいっぱい汚して
タイダイ柄ってことにしちゃえーw
[ 2012/11/01 21:01 ] [ 編集 ]
Re: 遅すぎ??
★くろえ母さま★
お返事も遅すぎで(汗

おめでとー!しました♪
くろえさんの様に、芸達者めざして3歳は
いろいろ頑張るんだ\(^o^)/

10日違いで、おめでとーなのね♪

おめでとー★(遅い!!!)


いっぱい、元気にお洋服を汚すのも
いまだけなのかな(>_<)
[ 2012/11/09 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



