おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012.12.24

2012/12/24 01:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

IMG_20121113_141257.jpg


こんばんは^^
IGGYもmaiも元気にバタバタしてます。。。

クリスマスですね。
街中がキラキラしてて、大好きな季節です(寒いけどね!)


今年1年もIGGYと2人で健康で笑顔いっぱいに過ごせました。
身近にいる人たち、IGGYを通じて知り合った人々のおかげです。

☆今年1年ありがとうございました☆



素敵なクリスマスと新年をお迎えください(^_-)-☆


IGGY&mai


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久しぶりに更新したと思ったら、今年最後か~い!!
突っ込み、待ってます(笑)

年末は何かと…忙しい(>_<)

メリクリ!
いつも 笑顔が良いよね(^o^)
[ 2012/12/24 10:17 ] [ 編集 ]
maiさん、イギー、メリークリスマス〜
今年もいっぱいお世話になりましたー(^_^;)
来年も仲良くしてね!!

あたしもたまには更新しないと(>人<;)
[ 2012/12/24 11:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
ありがとうございます!
取り柄が一つくらい・・・(笑
[ 2012/12/28 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
今年もありがと~!!

もちろん、来年もよろしくね!

更新…すこしずつ、がんばろ(>_<)
[ 2012/12/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



