おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大切な1日

2013/03/03 00:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) Edit

maiちゃんがアタシとに会いにきてくれてから4日後…

2010.3.02(sat)

小雨が降ってて、肌寒かった日。
(この時のアタシは雨も風も太陽も知らなかったけどね)

また、maiちゃんが来たよ。
どーしたのかな!?
なんだろう!?

毎日、アタシの前をたくさんの人が
通り過ぎて行ってたから、同じ人に2回
抱っこされたのは初めてだったの。

そしたらmaiちゃんがね…
「チビちゃん、今日からあなたはイギーだよ。一緒に帰ろう!」

明日は女の子のためのお祭りだから
うちで、ひな祭りしようって。。。

イギーって、アタシかな!?
なんか男の子みたいだけど…
一緒にドコに行くのかな…!?
ひな祭りってなにかな…!?


わかんない事だらけだし、いつもの所から
外に出た事がなかったから最初はちょっと
怖かったんだ。


でも、maiちゃんが
「大丈夫、怖くないよ。外には楽しい事がたくさん待ってるよ」
って言ってくれたんだ。



そして、おうち!?に帰る前に寄り道。
この日にCAFEデビューもしちゃった♪

だから、今もカフェが大好きなのかな!?


FxCam_1322002893391.jpg


今日、たくさん遊んで楽しかったから眠くなってきちゃった。。。
おやすみなさい★☆★


イギーの日 その2   イギーの日

チャイ!アプリ!いつもありがと。
これからも、イギーをお願いします(笑)



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

イギーに会ったから頑張れるし、楽しく過ごせてるよ!!
イギーうちの子になってくれてありがと★


スポンサーサイト

素敵な話しをありがとう(^o^)
[ 2013/05/22 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



