おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! レジーナの森

2013/05/07 00:07 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(1) Edit

お久しぶりです!イギー家です。

GW過ぎちゃいました!!
このタイミングだと…GWに行ったと思うよね~^m^
自分で後で、見直しても間違っちゃいそうだもの(爆)

 2013.3.27~28に行ってきました
      再訪★レジーナの森!
        一緒に行ったのは
もちろんオレ様アプリと平日ヒマありチャイ

27日
那須
小雨だったので、外遊びは諦めて
「那須ガーデン・アウトレット」へ

飼い主さんのショッピングに付き合い
飼い主さんのランチ&オヤツに付き合い


今回、泊まったのはレジーナの森の『オルサ』ドームタイプお部屋です。
去年の「犬の気持ちコテージ」とは違った感じでこっちも良い\(^o^)/

でも、のんびりグータラが目的だったので写真とかナシ!

着いてからはと温泉入って…
チャイはワインを抱えて
私は読みかけの本を読んで
イギーはジッとしてないで
アプリは爆睡ZZZ

みんながそれぞれ、好き勝手に過ごすという(笑

自由で楽しい1日でした。




28日
2013_0328_111207-DSC04494.jpg



2013_0328_111353-DSC04498.jpg



2013_0328_112737-DSC04507.jpg



2013_0328_114318-DSC04514.jpg


お天気回復♪
お日様ポカポカ♪♪
湖畔のドッグランが貸切でたのし~(●^o^●)

(こーいう写真をデジイチで撮りたいんですが…)


チャイと二人旅はテキト―で楽ちん。
普段お留守番を頑張る
アプイギ孝行をしに行こう★




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



 ~~おまけ~~
2013_0328_143739-DSC04522.jpg
帰りの休憩で寄ったSAで。。。
「満開の桜とイギーと」
これからはイギーといっぱい一緒に記念撮影したいなと^m^
来年も一緒にね♪

素敵な休日の過ごし方ですね~(^o^)
[ 2013/05/22 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



