おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


試し撮り

2010/05/14 23:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

先日こわしたデジカメの修理をあきらめました。
だって…2万円で買ったのに、修理代が1.5万円

無理てか、イヤすぎる
でも、すぐに買うのは…悩む~!!


と思ってたらCAFEの店長が以前に使っていたものを貸してくれました ありがたい~



で、さっそく試し撮り

パソコンが苦手なアタシもなんとかなった

2010_0514_213930-RIMG0001_convert_20100514230913[1]
最近、コングに夢中…足も必至だとこんな感じ(笑



月末には新しいデジカメかうぞ~!!
また、使いこなすのに時間がかかるな…   mai②





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

イギーちゃんも柔らかいいい関節もってますね~!
ワンコのこの格好、おもしろくて好きです^^
コングに必死なんだ~! 夢中さが可愛いですね☆

さすがサファイアさん優しいわぁ~!
購入時も修理代も変わらないってアホらしいですもんね!
室内だとカメラ暗くなるから難しいですよね!
私の今の課題は室内でどううまく撮るか・・・
非常に難しいです!
[ 2010/05/15 00:33 ] [ 編集 ]
★こまたえさん★

壊したカメラより、借りたカメラの方がなんだか高級というね…(爆

しかし、ほんと「使っておきな~」て、貸してもらって優しいですよね♪♪
イギー共々、可愛がってもらってますよ。
[ 2010/05/15 17:04 ] [ 編集 ]
う~ん…デジカメ残念

今のは借り物だから、ポイッてしないでね
やるなら新しいの買ってから(笑)

コング
[ 2010/05/15 17:41 ] [ 編集 ]
わーmaiさんもデジカメ壊しちゃいました?
うちもこないだのペット博でがっつり壊しまして・・・。
直しに行ったら修理見積もりだけで2000円かかるって
いうんで、直すのやめました・・・。
イギーちゃん夢中体型かわえぇ~。
かえる足かわえぇ~。
[ 2010/05/16 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
そうそう、借り物なので超慎重です!!
新しいの買っても、慎重だよ(;一_一)n
今度はストラップつけるんだ…

コングって、犬のおもちゃだよ~。
[ 2010/05/17 01:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
まさに、負の連鎖です。
でもアタシには即買いの行動力と残高がなく(笑

この次もコンデジにする予定ですが、何がいいか迷い中です…
次は気をつけなきゃ!!

カエル足っていうんですね~。最近、よくやってます。
そしてこのまま進みます…
[ 2010/05/17 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



