おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お気に入り

2010/05/20 22:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

5月半ばを過ぎて、気づけばイギーも7ヶ月。
体も大きくなり、ちょっと自己主張するようになってきたイギーさん。

そんなイギーさんのお気に入り…

ホームセンターで買った¥298のロープさん
2010_0521_204211-CIMG0831.jpg

2010_0521_204258-CIMG0834.jpg

2010_0521_205859-CIMG0840.jpg

湯たんぽのカバーにしていた靴下…
どちらも大好き。



安上がりな娘さん。
これからも元気でいてね。




新しいカメラが良いのか、腕が少し上がったのか(笑
最近、ブレた写真が少なくなったな       mai②





 帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カメラの性能も腕も、両方上がってるんだよ

靴下って、ワンちゃんの服の定番なのかなぁ(笑)

変わった喫茶店はわからんけど、モーニングサービスは競争が激しいよ

わしの好きな小倉トーストは、関東にもあるのかなぁ
[ 2010/05/21 18:15 ] [ 編集 ]
ロープを破壊しないだけお利口さん><
楽しそうですねぇ~♪
オルカならその細さだと引きちぎっちゃって危険です・・。
やっぱり女の子と男の子の差だとこんなに大きいものなのかなぁ~ん。

イギーちゃんの前足がめちゃくちゃ長くみえるのは
私だけでしょうか!?
スタイルいいなぁ~♪^^
[ 2010/05/21 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
両方かぁ!!
嘘でもうれしいよ~~~(笑
でも、新しいカメラはすごいよ!!

小倉トーストは…初耳だけどね(@_@;)
[ 2010/05/22 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえさん★
おもちゃ破壊するって、良く聞くので覚悟してたのですが…
初めて買ったおもちゃも健在です!!
かなり、汚れてはいるけど(;一_一)

足長いかな~~!?
なんか最近、成長してるのが胴だけの気がしててたんですよ!?
オルカくんもかなり、足長兄さんじゃないですか!!
[ 2010/05/22 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



