おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


満足だから

2010/05/27 22:33 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は私が体調不良でダウン。
今日、久しぶりにお散歩へ…
大はしゃぎしたもんだから、帰ってご飯たべたら 
   ~バタンキュウ~
100511_2316~0001
白目で爆睡しちゃいました。

最近、ソファの角がお気に入りの模様。
よく、ここにいます…


お散歩、出来ないでごめんね。
体調管理、気をつけネバダ!!


~おまけ~
おとといの賄い。
こっそり公開。
100525_1400~0001 ドライカレーかと思ってたら、オムライス。のカレーかけ。
こんな感じのおいしい賄いを頂き、私はコロコロと肥えていってます♪




 帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

体調大丈夫ですか~!?
私も最近何かと体調不良が続いてます・・・。
雨じゃない限り散歩は行っちゃうけど^^;

イギーちゃんの寝顔、安らぎ過ぎですね~!笑
警戒心ゼロな感じが可愛い♪

おぉ~うそのとろ~り卵がたまら~~ん!
[ 2010/05/29 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえさん★
この時期、体調管理が難しいですね~。
でも、復活しました。

最近、アホ顔で寝てる事が多くて…(;一_一)

この日の賄い、実はsapphire店長じゃないんですよ!!
旦那様作です!!!
料理できる男の人って、2割増しカッコよく見えますよね♪
[ 2010/05/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



