おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご来店♪

2010/06/01 23:13 ジャンル: Category:しあん
TB(0) | CM(6) Edit

日曜日の話…
どんよりとしたお天気の中
バイト先「しあん・あ・ら・も~ど」へボステリさん達がご来店

ボストンテリアのボスと姫の ボスくん&姫ちゃんご兄妹
2010_0531_170827-CIMG0888_convert_20100601010816[1]

Jr.Jr.JrのJr.くん らんたん500馬力のらんたんちゃん
2010_0531_170703-CIMG0889_convert_20100601010639[1]


姫ちゃん☆捕獲ポーズ(汗
ボスくんは☆寝起き (汗×2
Jr.くん ☆バッチリ、カメラ目線 ありがとー♪
らんたんちゃん☆今回、二度めましてかと思いますが…初めてお話できてうれしかったです♪
 お店のベッドで丸まって寝ている姿が印象的でかわいかったー!!

みなさんでまったりしてる中ありがとうございました。
私、定時で早々に帰ってしまいましたが…
ボステリさんの来店すごく、うれしかったです

ぜひ、また遊びにきてくださ~い

~おまけ~
100531_1259~0001 期間限定・抹茶ベーグル
試食も兼ねて、昨日のまかないで頂きました!!
抹茶好きには、絶対おススメです♪ 香りも味も濃いめであずきと相性抜群です。
私も、もう一回たべたい(笑





ほんとは、もっとお話しできたら良かったなと思った日曜日でした(笑
やっぱり、ボステリ来るとややテンション上がり気味だったようです…  mai②




 帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




日曜日はお会いできて嬉しかったで~す♪
ふんわりお話した感じですよね(笑)
ベーグルめっちゃおいしかったです!!
絶対また行きます!!(笑)
イギーちゃんにも会いたい♪


[ 2010/06/02 06:03 ] [ 編集 ]
日曜日はオジャマしました~~~!!
前から行きたかったしmaiさんに会えて
嬉しかったです^^

私はチョコナッツベーグルを頂いたんですけど
美味しかったです★
maiさん一押しの抹茶ベーグルは沖だんが美味しい
美味しい言いながら食べてましたよ!!
今度はワッフル食べに行きますね~^^

そして、イギーちゃんと姫のコラボ早く実現
させたいですね~~~!!
[ 2010/06/03 02:24 ] [ 編集 ]
★@yu3さん★
日曜日は、遠出した後だったんですね~!!
ゆっくり、してもらえて良かったです。
イギーも@yu3に会ったら喜ぶと思いますー!!

そうそうアタシ、こっそりjrくん、ナデナデしちゃいました\(^_^)/
全く、無関心でしたけど…アタシは小さくガッツポーズでしたよ(笑
[ 2010/06/03 08:28 ] [ 編集 ]
★ボスママ沖ちゃんさん★
ベーグル、気に入ってもらえて良かったです♪
実は、抹茶とプレーンは食感とかも違うんですよ!!!
ボスくんも姫ちゃんも、お店でいい子にしてられてエラいですね~~~。ボスくんがわんこ椅子に座ってた姿が可愛かったです(^O^)

ほんと姫ちゃんとは、早くコラボさせたい♪♪♪
[ 2010/06/03 08:35 ] [ 編集 ]
わだすも行きたかっただすー。
ちょうどらんたんままにメールしてて
お誘いいただいたんですけども、
まだおヒート中だったので・・・(泣)
抹茶ベーグルおいしそう~!
[ 2010/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
ぜひぜひ、いらしてください♪♪
あんずちゃんにも、ママさんにもお会いしたいです~~。
しあんにボステリさんがたくさん来たら
アタシが仕事できるかしら…はしゃいでしまいそう!?

おヒート終わってもすぐには遊べないんですね。。。
落ち着いたら、一緒に遊べるといいですね。

抹茶ベーグル、ほんとおいしいんです~!!
ただ、限定商品なので2週間くらいしかないです(汗
[ 2010/06/03 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



