おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


我が家のルール

2010/06/05 22:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今週はちょこっと忙しくて、久しぶりの更新。
かといって、何もネタがなく…
我が家のというか、私のルール!?をご紹介(笑

昨日の話。
サッカーの日本代表戦がありましたよね
我が家は実はサッカー好きで、代表戦がある日は夕飯の支度をせずに…
        
「ピザをとってよい」 というルールが!!

なんて、私にとって都合のよいルール


以前に仕事終わって、帰ってすぐに夕飯の用意を始めても
キック・オフに間に合わず軽くキレた事があって、こんな素敵なルールができました(笑
2010_0605_200533-CIMG0908.jpg
大好きなピザと、大好きなサッカーのコラボ

その間、イギーは…
Picnik コラージュ
コングに夢中で、いい子ちゃんでした。
なぜか、ハウスの中からおちり出して、おちりフリフリ
なんだか、昨日はご機嫌なIGGY一家でした。


今月は、大好きなピザがまた食べられる
頑張れニッポン 

なんか、途中からずっと文字が大きい…けど、直せません…
なのでこのまま!!
読みにくかったら、ごめんなさい(汗
明日イギーは夕方に道満いこうと思います~~~。         mai②




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちわぁ~~~♪
先日はありがとうございました☆
ベッド!!!!IKEAなんですね!!!
早速買いに行こうかと企んでおります(>_<)
ネット通販には無いようで、三郷あたりに出没か(笑)
日曜日、らんたんも道満参上予定です!!
お逢い出来たら遊んでくださいねぇ~~~♪
[ 2010/06/06 10:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
こんばんは~~~★
ベッド、あるといいですが…
子供の、おままごと用のベッドみたいですよ。
海外のおままごとて、本格的!!?

今日は少しでしたが一緒に遊べて良かったです~♪
また、ぜひ遊んで下さいね。
[ 2010/06/06 22:37 ] [ 編集 ]
サッカーとピザいいですね!!
今月はめちゃめちゃピザ率高いって事ですよね^^
うちも沖だんサッカー好きなんで
真似しよっかな~(笑)

今週は、実家に帰省中だったので道満行け
なかった><
13日は、ボステリの日なので参上予定です!!
[ 2010/06/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃんさん★
そうなんです~♪
今月はピザ率UP!!です(笑
ダイエット…とか思いながら、ピザ屋のメニューを集めてます。

今日、行って「ボステリの日」見ました!!
行きたい…けど、来週は仕事が遅くまで(;O;)
なんとか、ならないかな(爆
[ 2010/06/07 00:25 ] [ 編集 ]
</font>
↑のタグを挿入したらちいさくならないかしら・・・?
365カレンダー登録したんですね! 
今年こそ完成したらいいですよね~
もし今度BBQ企画するならば、土曜日を候補に上げるようにお願いしちゃいます

[ 2010/06/07 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★アルトママさん★
</font>いれてみたんですが…
IT迷子です(>_<)

土曜日にBBQ開催されたら、参加確定で♪

カレンダーせっかくなので、完成してもらいたいですね~~。

*今週土曜日、しあんにイギーと遊びに行きます!!
 お勉強の邪魔にならないように…終わりの頃に(笑
[ 2010/06/07 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



