おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドックラン@道満

2010/06/06 23:11 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は文字、大きくならないかドキドキ
大丈夫だった!! よかったー

今日は久々のドックランラン
お仕事、終えて4時前に到着。
少し、陽も落ちる頃でちょうどいいかも


ランに着いた途端…  ごろ~ん!!
2010_0607_162429-CIMG0917.jpg
☆今日のアタシは自由よ~~

おお!!ランの奥に発見  あの子は…
2010_0607_163727-CIMG0920.jpg

2010_0607_164449-CIMG0923.jpg
らんたんです~~
カメラ向けたら、いい笑顔で答えてくれました
かわいいっっ

その頃(に)イギーは…
2010_0607_163740-CIMG0921.jpg
2010_0607_165350-CIMG0924.jpg
2010_0607_163757-CIMG0922.jpg

十分、自由を満喫してました。
何度か、脱走を試みたりも

その頃、飼い主も…ランで見つけたボステリさんに夢中でしたけどね

2010_0607_165526-CIMG0925.jpg
イギーより、小さいお兄さんのライトくん

2010_0607_170415-CIMG0927.jpg
銀二ちゃん。女の子だそうです(驚  ちょっと大きめだけど、すごい優しい姉さんでした。(後ろ姿でゴメンナサイ




お日様の下で思い切り遊べて、らんたんにも会ってお話できて大満足な日曜日でした。
また、明日からがんばろっと      mai②





  帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こんばんは~

今の仕事ヤメたいなぁ…
と思ってるけど、なかなか言い出せない大ちゃんです

わしもイギーちゃんみたいに、どっか広いところで暴れたいよ

まぁ歳だし、体力ないから2~3分でぶっ倒れそうだけど(笑)
[ 2010/06/07 19:01 ] [ 編集 ]
アップが早いねぇ~~~昨日は
ありがとうございましたぁ(*^。^*)♪♪
あんまり知ったボステリさんがいなくて
寂しいなぁ~~なんて思ってたら!!!!
イギーちゃん登場でとっても嬉しかったよぉ~!
すんごい元気で走り廻ってたよね!!
やっぱ、若いんだわ(^_^;)
らんたんはデブリン気味もあるけど、最近
ランの中であんまり走らないような・・・・
歳か?(笑)
イギーちゃんみたいにスタイル抜群女子に
憧れるわぁ~~~~byらんたん(笑)
秘密のワッフルもごちそうさまでした☆
でぶりんだから、ちびちびあげようかと
冷凍していまぁ~~~~す!(^^)!
maiさんの「明日からがんばろ」の
言葉・・・・私も実感しちゃった(>_<)
[ 2010/06/07 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
仕事、辞めるのは勢いだから(笑
あたしなんて直感ばかり。
で、失敗もしてるけど…

でもたまには外で大暴れもいいもんよ~!!
[ 2010/06/07 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんままさん★
こちらこそ、ありがとうございました~~。
実は、アタシも知った顔がいないか探しました(^o^)丿
道満にはボステリが多いって聞いてたけど…
本当に多いですよね!!
行くたびに、知らない子に会える(驚

イギーは走り屋さんみたいです!?
近所の公園でも、常にダッシュ!!!
もちろん、私がついて行けません!
なので、ランはとってもありがたい~♪

ワッフルはしあんのワンコメニューの中では、
カロリーある方かもですね。
でも、ワンコ人気NO.1なんですよ。
らんたんちゃんの好みだったら、うれしいです★

最近、夜に時間ができるようになったのでUP頑張ってます♪
また、遊んで下さい~~。
[ 2010/06/07 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



