おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お名刺

2010/06/07 23:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

IMG_convert_20100607225824[1]

↑↑↑
かわいくないですか~~~
IGGYの名刺なんです…

しあんの店長が「愛娘HANABIちゃんと、看板犬・長女・次女のパリス&モナコちゃんの名刺を作る」
というので、便乗しちゃいました

だれも知らない小さな名刺屋」さんで、イギーのイラストを書いてオリジナルでデザインしていただきました。
自分で思っていたよりも数倍かわいく、よく特徴を捉えた名刺が出来上がりました

いや~かわいい!!
HANABIちゃんもパリ・モナちゃんもイメージ通りのかわいい名刺が出来上がってました。
100607_1130~0002


名刺…使う機会があるかわかりませんが、すごく満足。
これで、お友達も増えたらいいねぇ(笑 イギーグッズが増えました。
☆あ、欲しい方いたらお気軽に言って下さいね mai②




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いいなぁ、ほしいなぁ

ウチのジュリアーノも、作ろうかな
なんて思っちゃったよ

だって、凄いかわいいじゃん

もしウチのも作ったら、その時は名刺交換してね
[ 2010/06/08 19:58 ] [ 編集 ]
むむむぅ~~~
か・わ・い・い♪お名刺♪
maiさんってイラスト描けるの?
イギーちゃんがめちゃくちゃかわいく描けてるぅ~!
色の配色も良いしぃ~~~名刺屋さんのリンクを
見たけど、ボストンいないし(^_^;)いいなぁ~~
今度お逢いしたら一枚くださぁ~い(*^。^*)
[ 2010/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
大ちゃんとこのニャンコはジュリアーノっていうんだ~。
なんか、かっこいいね

だいちゃんも、名刺つくったらいいよ~!!
まぁアタシもなかなか使う機会はないけどね…
[ 2010/06/09 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんままさん★
あぁぁぁぁ!!アタシ、イラストなんてかけないです~~。
名刺屋さんが書いてくれたんですよ!!
いぎーのブログを見てくれて、私がイメージを伝えて。
イラストを起こす所からやってくれて…
何度かメールでやり取りをして、出来上がったんですよ。

でも、すごくお安かった♪

らんたんもぜひ!!いかがですか~!?

名刺交換したいです。もらってください(笑 
[ 2010/06/09 21:55 ] [ 編集 ]
名刺、めちゃめちゃ可愛い!!
おにぎり、ころりんもちゃんとあるし(笑)
小悪魔ちっくなイギーちゃんがすごい
素敵~~~♪

ぜひ下さいぃぃぃぃ!!
[ 2010/06/10 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃん★
うわ~~~!!
ありがとうございます♪

ぜひ、もらってください!!

小悪魔かぁ…なんかうれしいです☆
確かに最近、ちょっと…
ワガママさんなんですよ(;一_一)
[ 2010/06/11 23:32 ] [ 編集 ]
今更だけど
今日あったときにもらっておけばよかった~><
大失敗です

今度あったときは是非くださいね!!
[ 2010/06/12 23:39 ] [ 編集 ]
Re: 今更だけど
★アルトママさん★
あ!!そういえば…
せっかくだから、名刺をお渡しすれば良かった♪
アタシは、アルトくんの頂いたのに(>_<)
今度、ぜひ!!!
[ 2010/06/14 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



