おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドライブ@都会

2010/06/12 00:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは~★
W杯はじまりましたな!!
maiは,フランス戦が観たくて起きてます
仮眠しようかと思ってたけど…眠れませ~ん!!

今日は、イギーとちょっと都会までドライブ行きました。
(本当は、妹を竹芝桟橋まで送りに…)

2010_0612_215210-CIMG0944.jpg
金曜21時の銀座~~。

2010_0612_215246-CIMG0946.jpg
夜なのに明るくて、人がいっぱいなの初めてみたよ!!
今日はお祭りなんじゃない!?

イギーさん、初めての銀座に興味深々。 勘違い(笑

銀座は、いつもこんな感じだよ~~★
2010_0612_215234-CIMG0945.jpg
はずかし~ 初めて来たから、知らなくても仕方ないよ


~~おまけ~~
2010_0611_185320-CIMG0935.jpg イギーのおnewのリード。

サーフィンとかで使うような素材で
水に強く、これからの季節にピッタリ!!

しあんの看板娘HANABIパパさんから頂きました♪
HANABIちゃんと色違いなんです。
Yさんありがとうございました(^o^)丿
イギー、明日はコレでお散歩いきます★





きよぶー!!気をつけてね。
イギーとお土産、待ってるよ(笑
やっぱり、少し仮眠します… 
3時まで起きてても、途中で寝ちゃいそうでzzz     mai?






帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



