おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


単純娘

2010/06/18 22:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

本格的に梅雨入りですね~~~。
日課のお散歩にいけずのイギーさん

テーブルの下でストライキ中の様です。
2010_0619_085619-CIMG1007.jpg
イギーつまんないっ
お利口にお留守番してたのに…

ごめんよ~(;一_一)
雨だから許してよ~~。


2010_0619_093444-CIMG1012.jpg
フンだっ
なんか、ものすごく変な格好で抗議されました…

ジメジメ・イライラを吹き飛ばす マッサージするからゆるしてよ~
2010_0618_224444-CIMG1001.jpg
ホント!? じゃぁ、今日だけ…許すよ!!!

子供でも女子は癒しに弱いみたいです

この後、肉球マッサージ&BODYマッサージしっかりと施術いたしました(笑

その様子は、また今度


~~おまけ~~
2010_0616_212034-CIMG0994.jpg またまたHANABI家から、いただきました!!
緑色なので、また男子に間違われそうな予感。
ネットで買ったら、イメージと違ったそうです><
でも付けてみたら、かわいかったけどなぁ。
でも、雨が続くと使えないね~



サッカー見ながら、PCはむずかしいな(笑
私の中で番狂わせばかりで、目が離せません   mai②





 帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

見返り美人♪のイギーちゃん!!
めちゃくちゃかわいい~~~~~♡
雨だからしょうがないもんねぇ(^_^;)
お散歩行けなくてもスペシャルマッサージ!!
サイコー!!
気持ち良さそうなイギーちゃんの
アップが楽しみ!!
[ 2010/06/19 10:27 ] [ 編集 ]
うちもお散歩減少中で・・・
足が悪いのに部屋で大暴れですよ・・・。
イギーちゃんはマッサージ好きなんですね!
さすが女子~☆私も大好き!
あんずは・・・幕張でやってもらった時逃走しまくりでした・・・。
[ 2010/06/20 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
見返り美人なんて(*^_^*)
ありがとうございます。
なんか、たまたまいい感じに撮れたので
使っちゃいました(照
マッサージ写真…難しかったんですよ!

雨でも、散歩に行けるようにレインコートを
見に行ったんですが、やっぱり…雨はお散歩ナシ
にします。

[ 2010/06/20 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
マッサージは、ママさんがやるのが一番なんですよ!!
やっぱり、知らない人に触られるより…です。
まぁ、イギーも少しづつ慣らしていったんですよ。

私も、マッサージされたいです☆
[ 2010/06/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



