おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お留守番

2010/03/07 01:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

イギーちゃん、昨日と今日はお留守番でした。
ちょっと、心配だったけど…仕方ない

昨日は少し、お留守番が長いのと腹ペコで!?
やや、ご機嫌ナナメ
2010_0306_195108-CIMG0281.jpg

思春期の女子のような表情…(笑

なので今日は、小走りで帰りました
昨日は、しばらく大暴れしていたけど、今日はわりとすぐに落ち着いて一安心
100306_1051~0001

一番のお気に入り<チェーン>。ジャラジャラ振り回してました。
女の子だから、あんまり鍛えないで



今日はcafeでミニピンさん達が「お誕生日会」を開催
100306_1535~0001


そこでSapphire店長のBirthDay cake登場
100306_1451~0002
キ○フェ○ンのようなケーキスゴすぎ

お誕生日のみなさん おめでとうございます
2010_0306_195142-CIMG0283.jpg

イギーもお誕生会を開ける位お友達できるといいね
そしたらイギーちゃんもケーキほしいかな…
でもアタシには難しいので、お願いして作ってもらおっか(笑
mai②




帰りにワンぽち!お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



