おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


非難の目・・・

2010/06/25 06:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

おはよーございます

日本勝利 起きて応援しててよかった♪

で、騒ぎ過ぎて
イギーさんから冷たい視線。。。

100625_0545~0001
maiちゃん~。たまに、早起きしてると思ったらウルサイね
イギーまだ、眠いんだけど



これから、お散歩いって機嫌なおしてもらいます(笑


なには、ともあれ決勝T進出!!
次は29日(火)(^o^)丿
次の日はお休みだ~!!!    mai②





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



