おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コレ、な~んだ!?

2010/06/27 22:47 ジャンル: Category:しあん
TB(0) | CM(6) Edit

梅雨空全開ですね~!!
最近は「予想最高気温30℃」超えの日には、ドライ設定でエアコンonで出勤してます…


そんな梅雨時期に併せて「CAFEしあん」の新作です。

2010_0623_184457-CIMG1101.jpg
イギー!!コレ、な~んだ!?
おやつ~~~♪

あ、そういうことじゃなくて…

パン!!

いやいや…

2010_0623_184421-CIMG1099.jpg
↑↑↑カーペットが毛だらけ(爆
カエルさん!!カエルさんのパン!!


大あたり~~
2010_0623_184506-CIMG1102.jpg
早くちょ~だいっ

なんでも「うんっまい」なイギーさんはモニターとしてはアテにならないかも(笑

今週から期間限定<SPCIALMENU>として登場してます。

2010_0623_184636-CIMG1104.jpg
中には、かぼちゃがたっぷり。


2010_0623_184252-CIMG1092.jpg
横長顔・困り顔・おすまし顔いろんな顔のカエルさんがお待ちしてます。 

あ!まだある
今日は、もう終わりだよ



雨でお散歩に行けないときはCAFEでまっ~たりしたいですね   
サッカー観すぎで、寝不足だしね               mai②



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ど~も
本日はありがとうございました

うちのBossの具合が悪かった為に ゆっくり出来ず 申し訳なかったです
ボスは夜に成って復調しましたぁ

素敵な彼氏と チョッピリ大人に成ったイギー君
素敵な雰囲気でしたね
次回 会った時には ゆっくり御話させて下さいね
PS
イギーちゃんの 蛍光イエローのリード 良かったなぁ
[ 2010/06/27 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
Bossくんの足、大事に至らなくてよかったです。
調子悪いのに…追いかけて、話しこんじゃって
こちらこそ、ごめんなさい。。。
素敵な!!!???(笑
「トトロ」とボステリのコラボです。
もしくは上野の「西郷さん…」にみえませんか(涙

今度、会ったらゆっくり遊んでくださいね~~。

あの、リード頂き物ですが、光が丘公園近くの「ノエルDOG」さん
で買ったんですよ~!!
すごい、目立ちますよね♪
[ 2010/06/27 23:35 ] [ 編集 ]
ど~も
御心配かけて 申し訳なかったです

あのリード 夜間散歩に 必需と 思っております

危険回避の為に 皆さんにも 是非お薦めですよね
[ 2010/06/28 13:35 ] [ 編集 ]
カエルさんのパン美味しそう~~~!!
私が食べたい^^
しかもカボチャ入りなんですね~最高★
うちのワンズも、何でも美味い~なんでモニター
にはなれないかも(笑)

今日の夜はサッカーですね!!
もちろん見ますとも^^
日本、頑張れ~~~!!
[ 2010/06/29 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
いえいえ~!!
ほんとに、何もなくて良かったですよね。

あの、リード他にも蛍光色で何色かあるんですよ~
Bossくんにも似合うのあると思うのでぜひヽ(^o^)丿

イギーはカラーも蛍光色です!!
[ 2010/06/29 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃん★
カエルパン、もちろん私が半分以上食べました。。。
お店のお客様も、ワンちゃんとシェアする人いますよ~。

好き嫌いないのが一番ですよ~。
なんでも、おいしく食べれるワンズ良いです!!

サッカー楽しみですね(^_-)
今日は遅いのでピザはないけれど
準備万端でテレビの前にいます♪
日本、がんばれ~~~!!
[ 2010/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



