おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お疲れさまでした。

2010/06/30 23:43 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

日本代表のみなさんお疲れさまでした

胸を張って帰って来てくださいね~~~



2010_0627_222731-CIMG1142.jpg
イギー、今日からゆっくり眠れるよね


あ、W杯終わった訳じゃないから
まだ、私の応援しているスペイン残ってるし
あと、2週間位…付き合ってね




イギーの安眠と梅雨明けとどっちが先かな(笑
まだまだ、目の離せないW杯!!!        mai②






帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ど~も
イギーちゃん
いつでも うちに避難して おいでよ うちのBossと 一緒に待ってるよ~
[ 2010/07/01 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは

昨日知ったんだけど、楢崎も参加してたんだね

出場機会は無かったみたいだけど…

でも、日本はホントに強くなったね

4年後は、もっといけるよね
[ 2010/07/02 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
イギーありがたいと申してます(笑
Bossくんのおうちに、ホームステイ
お願いします!!
[ 2010/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
楢崎もちゃんといたよ~!!
控えだったけど…
これからは若い選手がまだまだ出てくるよ。

4年後も楽しみだよ~~~。
[ 2010/07/02 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



