おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ビタミンカラー

2010/07/02 23:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(13) Edit

毎日、ジメジメでうっとうしい!!
夏にはちょっと早いけど…
イギーは夏の準備整いました

2010_0624_215327-CIMG1108.jpg
Bjorkis>という蛍光黄色のカラー。
グイグイでお散歩するイギーは帰って来るといつも、首が痛々しい感じになっていました
同じく、グイグイ系のミニピンさん達に好評なビヨルキス。
早速、クリック

色は、HANABI家から頂いたリードに併せて選びました。
20色位あったし、セール中だったので…まとめ買いしそうになったけど、
とりあえずお試しに1本。
2010_0624_215813-CIMG1119.jpg
イギー、似合うかな~~~!?

2010_0626_073643-CIMG1124.jpg
うんうん。いいかんじ~~~(親バカ

使い心地もいいカンジ!!
お値段もお手頃!! 
次は何色、買おうかな


それから、夏服も届きました。
2010_0630_184916-CIMG1157.jpg
パイル地のオレンジのお洋服。
この浮輪のお洋服、ボステリさんが着てるのをよく見かけて「かわいいな~」
と思ってて、新作が出るってタイミングでクリックしちゃいました。

2010_0630_185224-CIMG1165.jpg

黄色のカラー・黄色のリード
オレンジの洋服。
夏のイギーはど派手でイキます。

見かけたら、遊んで下さいね~



もう、クリックしないぞ!!と思いつつ…
深夜のサッカーの合間に物色中。     mai②



~~おまけ~~
2010_0701_190459-CIMG1169.jpg イギーのお部屋も夏に向けて、プチ模様変え。
金魚柄の「い草マット」サイズがピッタリだったので…気に入ってもらえたようです。








帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ネットショッピングにはまる
ワンコ用のネットショップは深夜のテレビショッピング以上にはまるぅ~ 
危険~

イギーさん
会わないうちにどんどん成長しちゃって
うちの子のお下がりなんてもう無理じゃんv-356

※with pomeのリンクをアメブロに変えてくれたら嬉しいです
[ 2010/07/03 11:53 ] [ 編集 ]
書き忘れ・・・^^;
イギー、ビタミンカラー似合ってますv-379v-352
それと、私もスペインを応援してる~v-344
[ 2010/07/03 12:00 ] [ 編集 ]
Re: 書き忘れ・・・^^;
★やこ+さん★
ブログ、お引っ越ししてたんですね~~~~!!
でも、元気でよかった(*^_^*)

シロクロなんで派手カラーがいいかなと♪
あと、自分では着れないようなのが(笑

せっかく女子なのに…グレースちゃんのかわいいお下がり
はもちろん無理だし。
3ポメの誰より大きいですね(;一_一)

一緒に遊ぶのもしんどいかもですよ…
[ 2010/07/03 22:02 ] [ 編集 ]
今日はお邪魔しましたー。
やっとこさワッフル食べれて大満足♪
これからAQUA→しあんなコースになりそうです。
イギーさんたらド派手な夏仕様ですな!
若い女子は夏服派手路線なの多いですしね。
いーなー!ウキジ服買えたんですね。
私、メルマガきてたのに気付かなくて・・・。
見た時には売切れ続出でした(涙)
[ 2010/07/04 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは、先日はむるぐに遊びに来ていただいて
ありがとうございました
ホントだオレンジパイルおそろですね
私、uukijの洋服新作が出るたびにクリックしてしまって
かなりのお得意さんになってしまいました(汗)
自分のは我慢できるんですけどね
犬の分は全く我慢出来ずにクリックしてます(笑)
[ 2010/07/05 00:56 ] [ 編集 ]
★あんママさん★
昨日はありがとうございました(`・∀・´)ゝー!
油断してたんで、ビックリしちゃいました(笑
外食嫌いなパパさん…気に入ってもらえたら嬉しいです♪
ぜひ、またお待ちしてます!!!

ukiji服、タイミングよく買えたんですよね~!
この服、クリック後「ソールド・アウト」になりました…
[ 2010/07/05 20:46 ] [ 編集 ]
★ムルパパさん★
ご訪問ありがとうございます!!!
お揃いですよね!!
うちのが、最後の一枚でした♪
紫色のも欲しかったんですけど…残念ながら、そちらはソールド・アウトでした(*_*)
新作でたら、またクリックしちゃいそうです★

また、遊びに来て下さいね♪
[ 2010/07/05 20:55 ] [ 編集 ]
この前、教えてもらったビヨルキスの首輪ですね!!
やっぱり、かっこいいな~~~♪
ハーネスよりも首輪の方がかっこいいな~と思いながら
HP見てました^^
蛍光色いいですよね!!
色でかなり迷っちゃいそう。

夜の買物は危険~~~(笑)
私も気づいたら、ポチポチっとしてます^^
[ 2010/07/05 22:19 ] [ 編集 ]
イギーちゃん!!凄いオシャレ~~~♪
ビタミンカラーが凄くシロクロに映えて良いね!!
首輪!!私もHP見て来ました(*^_^*)
夏仕様がほしいなぁ~~って思ってたんで。
でもセールはしてなかったぁ~~(>_<)
でもかわいいなぁ~^uukijiさんのお洋服とも
ばっちし合っててイギーちゃん!!かわいい!!
[ 2010/07/06 00:24 ] [ 編集 ]
★ボスママ沖ちゃんさん★
シロクロに蛍光色!!
きっと、ボス&姫ちゃんにも似合うと思います~~!!色はたくさん、ありすぎで迷いますよね…
私もハーネスよりカラーがいいな~って思いました★
深夜のネットショッピング、みんなしてるんですね(≧▽≦)
ボステリ界にビヨルキス流行るかなぁ(笑
[ 2010/07/06 21:17 ] [ 編集 ]
★らんたんママさん★
ぁぁぁぁぁぁ(|||_|||)
セール終わってましたか!!!
でも夏ぽくて、いいですよ~!
かなり、気に入ってます♪似合うって言ってもらえて嬉しいっす~。

ボステリ界に流行らせまましょ(笑
シロクロ×蛍光色みんな似合うと思います~!!
らんたんは蛍光ピンクかな!?
[ 2010/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
わおっ!出遅れた!!!
ウチも浮き輪マークのお洋服愛用してます。
ウチのコマッタくんはサイズが無いんです><
首の大きさに合わせると、丈が長いし、丈に合わせると首が入らない・・・
ウキジさんは調節してくれるんで、助かってます(笑)
イギーちゃん、首輪もお洋服もお似合いです!
[ 2010/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
★一吾とーちゃんさん★あざーす(笑

ukijiさん、首周りで買いました。
でも実は少し丈が短め…。イギーさんてば既製品だとダックスさん用で買ってるんですよ(胴長テリア!?)
次回は丈をプラスしてもらおうと思ってます!!
[ 2010/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



