おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


恥ずかしい姿…

2010/07/20 12:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

3連休て、なんだ~!?
のma②とイギーです。

現在の練馬区の気温35,9℃らしいです…

これから、まだまだ上がる模様
アタシの平熱を越しちゃうよ~


2010_0721_093754-CIMG1235.jpg
おむつ姿のイギーさん
山崎邦○さんに見えちゃう事はないですか…!?

また……変な写真だした

2010_0715_215233-CIMG1222.jpg
ごめん・ごめん かわいそうなので(笑
カフェの店長の軽井沢土産のワンピースとおむつカバーでカバー

初グリーンの洋服。サイズ、ばっちりです~
にあうかな~?早く、お外に着て行きたいよ


~~おまけ~~
2010_0715_152816-CIMG1213.jpg←おいしいアイスコーヒーを淹れるセミナーに参加してきました。
ホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスオレ。それぞれのおいしく淹れる抽出方法を教えてもらいました。
コーヒーなかなか、おもしろい!!



紅茶の方が好きなんだけど…コーヒーも興味深々になりました。
これから、コーヒーもおうちでおいしく淹れてみようかな…    mai②





帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おパンツかわえぇ~。
そんなステキ柄売ってるんですねぇ。
イギーちゃん♀同士ならいつでも遊べるからねー!
あんずは体調が悪くなるコみたいなんですが
イギーちゃんは元気そうですね。

コーヒー、私苦手なんです・・・。
苦味がダメで。ビールもダメなんです。
でもアイスオレは大好き!
香りも大好き!
飲み方によって淹れ方も違うんですね。
[ 2010/07/21 00:00 ] [ 編集 ]
ど~も
美味しい アイスコーヒー 飲みたいなぁ
グリーンの服 似合ってますね
流石 店長センス良いなぁ
[ 2010/07/21 07:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
もう、せっかくだから「夏ぽく、かわいいので!!」って探しました。
豹柄と悩んだのですが…夏ぽくで、こっちにしました♪

イギーは元気ですね~。あんずちゃんの様子を見てて私がオタオタしてたんですが
本人はいたって、ふつう!?
軽いタイプの様で…ちょっと、安心しました。
あんずちゃん、遊んで遊んで~!!
イギー体力有り余ってるみたいで…

アタシもコーヒー×だったんですよ~。
今もミルクたっぷりが好きです(*^^)v
先生が淹れたのと、アタシが淹れたのと
全然、違ったんです…
いや~びっくり。
[ 2010/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
コーヒーは淹れ方・淹れる人でほんと
味が違うんです~!!
アタシはまだまだ、修行が足りないっす(涙

グリーンは自分では買わない色なので新鮮ですね。
ほんと、さすが店長です♪
[ 2010/07/22 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



