おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カミング・アウト

2010/07/26 00:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

今日、仕事帰りにカフェの常連さんに会いました。
「maiちゃ~ん!イギーちゃんのブログ見てるよ~!!」
↑↑↑なんか、こういうのって…うれし・恥ずかしですね。。。

「でさ、なんでスロットが???」
↑↑↑ごもっとも。です。

でも、アタシ“ギャンブル依存症”とかではないんですよ~(爆
ただただ…○タクなんです。

いつも写りこんでくるスロットは
大⇒実機
中⇒温冷庫
小⇒貯金箱

ですよー!!
ちなみに台は「北斗の拳」の黒王です。
大中小、全部が黒王です。

台の上は「北斗の拳」関係のフィギア置き場です…


イギーの名前もまんがからだし。

まんが…好きなんですよね(;一_一)
最近のだと
*鋼の錬金術師
*デス・ノート
*エヴァンゲリヲン
*ONE・PIACE
とか…
あ~!全部少年誌ですね~
でも、普通の本も読むし
少女まんがも好きです。

おぉっと!!今日のイギーさんですが
今朝、「おつまみ・つまみ放題」事件があっって
病院で注射2本も打たれて来ましたが元気です。

この事件のことは…聞かないでください((+_+))

2010_0726_224429-CIMG1323.jpg
おつまみバイキングしちゃいました~
でも、その後に痛い注射2つもされたよ~
もうしませ~ん。




ハルちゃんママのように「スロット???」て思ってた人いますか~?
実はただのオブジェです。
コレですっきりしてもらえるかしら…(爆   mai②


帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アハハハ!!
私もスロットがあるよ~~~って
思ってました(笑)
オブジェなんですね^^

マンガ好きなんですね~!
私は本好きなんですけどマンガ読まずです><
小説、新書、雑誌大好きで、1ヶ月の本代
ヤバイです(汗)

おつまみバイキング・・・
聞かないでおきますね。
う~気になる。。。
[ 2010/07/26 00:51 ] [ 編集 ]
大丈夫
パパの黒歴史に比べたら全然セーフです(きっと♪
うちもガンプラだらけだし、見たらイロイロ笑えるかと思います^^ 
[ 2010/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃんさん★
やはし。。。
思いますよね(>_<)
しかも、つっこみにくいですよね!?

私、小説も大好きです。
でも、新書とかだと…ホント、本代が大変で。。。
BOOK OFFとか、ヒマさえあれば入り浸ってます(笑
この前なんて、住みたいって思っちゃいましたもの

おつまみバイキング…思いだすだけで
悲しくなります(涙
[ 2010/07/27 01:31 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫
★アルトママさん★
ご無沙汰してます~。
セーフですかね~~~(滝汗

パパさん「ガンプラ」好きなんですか!?
同じ世代だしな~♪ぜひ、見てみたいかも。

ホリスティック・ケアの勉強、がんばって下さいね。
私、ペット・アロマ違う形で勉強したので、
その、講座も興味があったんですが…
資料請求したまま手つかず。。。

パパさんの歴史もあわせて今度、ゆっくり
お話させてくださいね~♪
[ 2010/07/27 01:39 ] [ 編集 ]
ジョジョ
うちの下のコが生まれたブリーダーさんに聞いた話ですが
かの有名漫画「ジョジョの奇妙な冒険」作者 荒木先生が、
二十年近く前に訪れ「ボストンテリア」について取材・撮影をして行ったらしいです....その後「イギー」が生まれたそうです....(^^)
うちの子はなんとイギー出生地出身だったのですよ(^^;)

ま、だから何だと言うお話ですけど......
[ 2010/07/27 14:10 ] [ 編集 ]
イギーちゃん、つまみ放題やっちまったわけですね
(><)
幸せだったんだね、我を忘れるぐらい(涙)
お注射2本は
キビシー!
[ 2010/07/27 22:19 ] [ 編集 ]
Re: ジョジョ
★さくらパパさん★
え、じゃぁ…きなこちゃんが正当な「イギー」の
子孫!?
て…大袈裟ですが(@_@;)

なんとなく、かっこいい!!

これからは、きなこちゃんを羨望の眼差しで見つめてしまうかも(笑
[ 2010/07/28 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★一吾とーちゃんさん★
朝ごはんを遠慮するくらいの幸せだったようです…

つまみ放題は飼い主の責任ですけど。。。
お注射2本はほんと(お財布にも)キビシー!!

うちのトトロ、その日は正座で反省&禁酒の刑に
なりました。
[ 2010/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
あれっテンプレがかわっとる!
かわいい~~

と言いますか、マンガ・・・さっぱり分からんゴメン!
この分野はらんたんぱぱが担当さんですな(^_^;)
本棚はマンガばっかり~~
イギーちゃん、ちっくん頑張ったね!でも・・・・食べ放題って?
聞いちゃう~何を???
[ 2010/07/29 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
わたし、青色が好きで~♪
かわいいですか(*^^)vありがとうございます。

うちの本棚のマンガは…それでも半分くらいですよ。
小説とかもあります。
ワンコといけるマンガ喫茶とかないかな~(笑

食べ放題は人にもわんこにも魅力的てことです(涙
今度、こっそり教えます。。。恥ずかしいぃ
[ 2010/07/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



