おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初体験!!

2010/07/30 23:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今週は、イギーの「食べ放題事件」と私の体調不良のWパンチで
職場⇒公園⇒お布団の往復でした。

お散歩はしてるけど、ちょっと不満気なイギーさん。
なので、初体験なおやつで機嫌とり~

2010_0725_211904-CIMG1322.jpg
えぇっなにそれ~2010_0725_211850-CIMG1321.jpg「馬のアキレス腱」初めての堅いおやつです。
なんか、口元が怖くなってる…

このあと、渡したら…後ろ向きで隠して食べてました。。。
気に入ってくれたようで、良かった~。


~~おまけ~~
2010_0721_105436-CIMG1243.jpg←城北公園ドックランの登録証。
あんなに近くにあるし、城北公園には何度か行ってるのに「ラン」は未体験。
これから、行く機会が増えそうなので…作って来ました~。



体調整えて、来週はいっぱい遊ばなきゃ♪
あ…次の休みは来週の土曜日だ…がんばろー。      mai②




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
maiさん体調崩されてるんですか??
お仕事されながらだと大変ですね。。。お大事になさってください♪

イギーちゃん、、、かわいい!!!
後ろ向きで食すなんて相当ウマシ!!
だったんでしょうね♪
今度イギーちゃんがウマシ!!の時
しつこく観察したい~~~(笑)

ラン登録したんですね!!
うちも1番近いのは城北なんですけどねぇ~イマイチ行こう!!って
ならなくて(汗)
もしラン行ったらどんな感じだったか教えてくださ~い♪
[ 2010/07/31 02:35 ] [ 編集 ]
体調、いかがですかー?
今年の夏は暑すぎて、それだけで具合悪くなりますね(*_*;
あまりご無理なさらないで下さいねー。
イギーちゃんが、何を食べたのか、
とっても気になります。。
城北ランっ!
一度だけ行ったことありますー。
木があって涼しいところだったような!
でも、無防備な格好で行ったら
蚊に10か所以上刺されてしまい、
それがトラウマでその後行けてません。笑
[ 2010/07/31 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★@yu3さん★
こちらこそ…。8月からも楽しみにしてますよ~。
朝の通勤電車での楽しみになってます♪

後ろ向きで食べる感じって、意地汚くないですか(涙
とらないのよ~!!って言っても、隠します。。。

体調不良はやや自己責任だから(;O;)
でも、暑さとクーラーに体が悲鳴です。

城北のラン、実は私もイマイチ!!?
なんですが、イギーと同伴出勤ができそうなので
その時は行ってみようかと思って。
jr.くん一緒にあそびましょ~よ~♪
[ 2010/07/31 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★山田の飼い主さん★
ありがとうございます~。
なんだか、常に熱っぽいような
感じで… 暑さとクーラーとで
ぐったりです。
まぁ、自業自得な日もあったんですが(>_<)

イギーはごちそうを…たらふく・満腹、食べました。
それから、味をしめたのかテーブルをロックオン
するようになりました(涙

城北の蚊は「ヒドイ」とみなさん言います。
でも、職場の前なんで…体験してみようと。
虫よけスプレーは必須ですね♪

でも、ランと言えば今、話題は「山田邸ラン」ですよね。
[ 2010/08/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



