おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桃ちゃん

2010/08/04 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

最近<めざましテレビ>の「きょうのわんこ」と「今日の占いカウントダウン・ハイパー」が楽しみな
maiです。
めざましテレビが終わると着替えて、出勤です。

で、今日の「きょうのわんこ」でダックスちゃんがおいしそうに「桃」を食べてたんで…
私も朝から食べたくて(笑
山梨に住んでいる親戚から届くのを待てず(笑

仕事帰りに買ってきました~2010_0805_181410-CIMG1410.jpg
速効、狙わる…2010_0805_181329-CIMG1408.jpgつかまえた~。これ、イギーのね。
目が必死  お行儀わるいんで、テーブルに手を載せないで下さい


という訳で、食後にむきむき
ガチ食い。お顔が…本性むき出し。
2010_0805_213955-CIMG1417.jpg

2010_0805_214030-CIMG1418.jpgいい子にするんで、おかわりおねがいしま~す。




山梨のおじさん・おばさん…ご無沙汰してますが今年も美味しい味覚まってます(笑 mai②


帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 

ど~も
イギーちゃんの 桃ネット被り 楽しみにしております
[ 2010/08/05 19:31 ] [ 編集 ]
めざましテレビの時間がやってる
時間に起きれないダメ主婦です(笑)^^
きょうのわんこは、起きれないので録画してたりします!!

山梨のおじさま、おばさま~イギーちゃんが待ってるので
送ってあげてくださ~い(笑)
[ 2010/08/06 01:29 ] [ 編集 ]
今日のわんこ・・・そろそろらんたんがケージに
inするお時間です(-_-;)。
小倉さんが出てきてハイ出発~~な行動パタ~ン。
maiさんも同じようですね♪
桃~~ぱぱがス~パ~で必ず「食べたい!」って言うな^^;
桃に手を伸ばしてるイギーちゃん!!か・わ・い・い
口もとがなんともいえないですな(笑)
[ 2010/08/06 16:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
チャレンジしましたが…
速効で脱がれて、かじられました(>_<)
[ 2010/08/07 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ボスママ沖ちゃんさん★
もちろん、アタシも仕事がなければ起きられません。。。
いいんです。いいんです。
沖だんさんは優しそうだから、朝ごはんとか
用意してくれそう♪

そうそう、おいしいもの送ってくれる親戚は宝です(笑
[ 2010/08/07 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
同じなんですね~。
私は小倉さんが出た途端「スッキリ」に
替えて、前置きを聞きながら着替えて~
05分に出発!!ですかね…

私も、スーパーで見るたびに食べたかったです。
でも、そろそろ送ってくれるかな~って…期待してるけど
音沙汰ナシです。 不況だからか!?(笑

食べ物にどん欲なイギーなのでした~(>_<)
[ 2010/08/07 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



