おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグラン@道満

2010/08/11 01:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんはー☆
暑さにヤラレ気味で体力と気力を奪われ、先週の記憶があまりありません(爆
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?大丈夫かーアタシ。

ヒートから解放されたイギーのリフレッシュのために
久しぶりに行ってきました!!道満♪

日曜日…CAFEにたくさんのボステリさんが集合してくれて
ちょっと、ニヤニヤしながら仕事してました。
みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/

仕事おわってダッシュです。
5時にとうちゃ~っく
ちょうど、涼しくていい感じ~

2010_0809_174246-CIMG1469.jpgしか~し…がら~ん

だれ~か~2010_0809_175541-CIMG1471.jpg
みつけた~2010_0809_172625-CIMG1466.jpg
2010_0809_173710-CIMG1467.jpg黒柴の「くるみちゃん」
かけっこなら、負けないよ

久しぶりに、ワンコと走りまわれたイギーさん。
先にくるみちゃんが帰っちゃった後は貸切ランで
アタシとかけっこ(爆
でも、ぐったりするくらい遊べて満足してくれたみたいです。
2010_0809_174231-CIMG1468.jpg今度は、お友達たくさんいたらいいね~。  なんか、組んでる足がかわいいなと…




~~おまけ~~
2010_0808_125153-CIMG1456.jpg←7日(土)に行ってきました。「癒しフェァ
2010_0808_132145-CIMG1457.jpg←ドッグヨガやってた♪


ワンコのための癒しのブースもいろいろあって、いい勉強になりました。
でも、人やワンコの癒しを学ぶとしたら、やっぱり私が健康でなくちゃだ…
ていうか、まず私が癒された~いぃ!!と思った1日でした。   mai②



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あんよ、かわいい!
疲れちゃったのねー。
それにしても、暑すぎて道満ガラガラなんですねー!
イギーちゃん、ビュンビュン系なのね♪
イギーちゃんと山と追いかけっこできるといいなー(^^)
[ 2010/08/11 21:26 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
お食事すっごく美味しかったです。
また行きたいです~
ココ最近行ってないな・・・道満、、、

一吾じゃ無理だろうなぁ・・・
あの暑さは(涙)
[ 2010/08/11 22:00 ] [ 編集 ]
日曜日!突然どやどやと~押し掛けまして(^_^;)
ありがとうございました。期待を裏切らない美味しさで
次回はデザート!も絶対食べたいです!!!
何気に売ってるアクセサリーが超気になってて(笑)

御心配戴いてて、体調も良くなりました!すみません。
maiさんも気を付けてくださいね!
道満!夕方でも暑くてわんこがいないみたいね(>_<)
早く涼しくならないかしら~~~(泣)
イギーちゃんの後ろ姿・・セクシィ~ですなぁ☆
[ 2010/08/12 21:07 ] [ 編集 ]
日曜はお世話様でしたー!
突然電話で「オトナ10人のワンコ6」
なんて予約しちゃって・・・(汗)
あの後道満行かれたんですねー。
こないだ行った時も最初ガラーンで
閉園前にちょっと遊んでくワンコばっかでした。
イギーちゃん、黒柴さんと遊べてよかったね♪
[ 2010/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★山田の飼い主さん★
最近は家で伸びてる時も、クロスになってます。
なんなんだー!??
いつも、笑わせてくれるお子ちゃまです。

イギーもビュンビュン系かも~。
でも、体力はなさそうです…

一緒にかけっこしましょー♪ 
イギーがバテたらアタシが走ります。。。
[ 2010/08/12 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★一吾とーちゃんさん★
こちらこそ、ありがとうございました♪
ぜひ、また来てください~★
一吾くんの笑顔、気にいちゃいました!!

道満…うちも1ヶ月ぶりでした。。。
この日は、小雨が降ったので
多少、良かったけど…がら~んでした(涙
[ 2010/08/12 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
体調、良くなって良かったです~。

日曜日、私は楽しく仕事してました~。
なんか、知ってる顔がいるとウキウキしちゃいます。
でも混ざりたくなる(笑

アクセサリー!!出てるだけですよ~!!

道満、チワワさんとトイプーが
チラホラ遊んでるだけですね。。。
ほんと、もう少し涼しくなってもらいたい><
けど、懲りずに…今週も行っちゃいます♪
[ 2010/08/12 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
電話の対応ヘタで…
「しあん・あ・ら・もーどでございます」
で噛んじゃって、テンパルし。。。
「10人+6ワンコ」で昇天してました。
こちらこそ(._.)すいません。。。
団体様、大歓迎です!!
ぜひ、またお待ちしてます~☆

そうなんです~!
あれから道満いきました。。。
ポツンでしたが、くるみちゃんと
遊べて、ほんと良かったです
私と遊んでも、物足りなそうでしたから(ーー;)
[ 2010/08/12 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



