おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新兵器!?

2010/08/25 01:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

あまりの暑さに、快適散歩グッズとして購入しました。
水も出ながら、風も吹く。マイナスイオン浴びながら
お散歩出来ます(笑

超優秀\(^o^)/超・衝動買い。
2010_0804_185441-CIMG1399_convert_20100825005353[1]

でも、調子に乗って遊び過ぎて…
2010_0804_185526-CIMG1404_convert_20100825005457[1]
あぢ~帰る~になります。。。
ホントは、モーター音にビビって逃げ回ってます…

ちなみに、コレ「ムラスポ」=「ムラサキスポーツ」で買った話を
店でしたら「maiちゃん、ムラサキスポーツ行くんだ~似合わないね」
って言われました(涙



私って、ムラサキスポーツ原宿店…似合わないかな…!?   mai②



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

No title
おーっ、新テンプレ、涼しげ~

これが例の新兵器ですね!

これのデッカイの道満に置いてくれないかなぁ・・・

ムラスポ・・・
似合わない・・・
そっ、そんな事、、、ないですよ・・・(汗)

ウチもチョコット前に行きましたが
居心地悪くて、すぐ店を出ました><

[ 2010/08/25 13:58 ] [ 編集 ]
No title
あれ~~~この新兵器・・・どこかで見た覚えが・・・
その方、中にシーブリーズを入れてるって言ってたような(笑)

日曜日、起きて「今日は道満に行きたい!」って宣言したけど、
どんどん暑くなってきて・・・結局近所でお茶を濁しておしまい!
あ~~~行けば良かったよ~~そしたらイギーちゃんや一吾君
とも逢えたかもなのにね(-_-;)

ムラサキスポーツ?行った事無いや。あははは~
そんなに凄いとこなん?
[ 2010/08/25 16:37 ] [ 編集 ]
No title
お~いいですね!!
涼しそう^^
確かにモーター音があると、うちの子達もビビルかも!

ムラスポ!
懐かしい^^
学生の頃はよく行ってましたけどね!
似合わない?
そんな事ないよ~~~!!
[ 2010/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃんさん★
コレです。コレです。
ちょっと、いいでしょ~。
¥1200ですよ(笑

ムラスポ、私も長居はできません。
でも、ムラスポ好きな友人がいるので
たまに、行くんですよね~。

年齢的に(!?)浮いてますけどね(;O;)
[ 2010/08/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
中に、シーブリーズ…
涼しそうではあるけど(>_<)

確かにお昼近くになると
暑くて、動けなくなりますね。
うちも、道満に行くのは4時過ぎですよ~。
仕事おわってからでも、遊べて重宝してます

ムラスポすごくないですよ。
ただ、若い!!
サーファー系のスポーツ用品店で…
今度、一緒にのぞきに行きます!?(笑
茶髪・ミニスカ・ガングロがわんさかいます。
[ 2010/08/27 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ボスママ沖ちゃんさん★
実は持って歩いて、もっぱら私が
使ってます…

おぉ~!!沖ちゃんはムラスポ似合いそうだ~!!
いくつになっても、
ムラスポ活用できる女子でいたかった(笑
[ 2010/08/27 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



