おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぶっかけ!!!

2010/08/27 20:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

ここ2日間、腰痛がひどくてまいってるmaiです。(←ダジャレじゃないですよー)

仕事から帰ると、家ではスライムの様になってます(涙

でも、お散歩は行かなきゃね~

なので、いつもとは違うコースへ。
2010_0821_194646-CIMG1580.jpgいいにおいがするよ~よっていこうよ~
さすが、イギーさん。
美味しい物がわかるんだね~。
ここは、地元ではちょっと有名なうどん屋さん。
まだ、イギーが来る前に行った事があるんだけど
ホントに見るからに「ガンコ親父」がいて
おいしいうどんを作ってくれます。

久しぶりに、食べたいな~。
けど、イギーさんは… …
無理なんだ(涙

なので、美味しそうな看板を横目に
帰路に着きました。。。



PCの前に座ってるのもキツイ…
なので、ちょっと「スーパー銭湯」に行ってきます★      mai②


帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title
ええ~~~!!
大丈夫~??
腰痛・・・・痛むんなら暖めないほうが・・・・。
でもこの夏暑いけど、冷房やなんやかんやで
体が冷えてるらしいよ(~_~;)
お大事にしてね^_^;

ぶっかけ??うんまそう~~~~
うどん!!だいすき~☆彡
蕎麦よりうどん派だな^^
[ 2010/08/28 23:51 ] [ 編集 ]
★らんたんママさん★
スーパー銭湯のジェットバスと低周波風呂が好きで(^_^;)
あと、湿布で少しよくなりました…

ご心配ありがとうございました♪
もう、ロング立ち仕事がしんどい年齢かも(涙

私もうどん好きなんですー!!
足を延ばして、食べにいっちゃうこともあります☆
[ 2010/08/29 09:41 ] [ 編集 ]
No title
腰痛大丈夫ですか?
私も前に立ち仕事してたんですがその時は平気だったのに
今のがっつり座り仕事になったとたんに、首・肩・腰の
三連コンボ(泣)今じゃカイロに通ってます。

私もスーパー銭湯大好きー!
結構いろんなとこ行ってます。
車だからお酒が飲めないのが唯一の難点・・・。
ワンコもOKな銭湯ないかな(笑)
[ 2010/08/29 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
年々、弱ってきてます…
私も、立ってる時はいいんですが
床に座ったり、寝起きにがたまに
鈍く痛むんですよね…
イヤだーイヤだー(爆

私も近くのスーパー銭湯を
あちこち行ってます。
ちょっと、遠いですが
ワンコOKの日帰り温泉で
狙ってる所があるんですよ★
あー行きたい!!(笑
[ 2010/08/30 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



