おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ドッグ・ラン@道満

2010/08/30 20:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(14) Edit

毎週、恒例になっってきました~。
「日曜日の夕方は道満ドッグ・ラン!」

にマイカーをIN

見覚えのある車が…
\(^o^)/「らんたんがいるかも~!!」
2010_0830_170833-CIMG1635.jpgこの、オレンジのバンダナはらんたんに間違いないなのに、アタシのカメラには…
らんたん、ごめんね。今度はかわいい、お顔を撮らせてね
4時過ぎに着いた時に「そろそろかな~と、思ってたよ」とママさん。
なんか、すごくうれしかった~

2010_0830_172836-CIMG1646.jpgはじめましての<虎哲くん
いじめっ子イギーと、いっぱい遊んでくれてありがとうね~。

2010_0830_172634-CIMG1642.jpgこちらも、はじめましての<ノエルちゃん>ノエルちゃん宅は他にもボステリ1・フレブル2が一緒のご家族さんでした。
けどね~。アタシ撮れてません…
なので、え~いぃ!ワラワラ・ボステリ―ズ!!2010_0830_174857-CIMG1650.jpg真ん中の子も、はじめましての<エイトくん

イギーとらんたんは、距離をとってなかなか絡まず2010_0830_170243-CIMG1632.jpgでも、たぶんイギーは興味はあったようで…
ちょっかいは出すけど、上手に「あそぼうよ~」って出来ずに

通り魔的体当たり」を繰り返していました
被害にあったみなさん、ほんとーに!ごめんなさい!!
懲りずに!?また遊んでくださいね

たくさん、遊んで満足したイギーファミリー
コ○マ蕨店に「ボステリ×フレブル」ちゃんが
いるとの情報を聞きつけ行ってきました~。
2010_0830_190855-CIMG1652.jpg
どんな感じか、気になって気になって(笑
ドキドキで入店
ボステリちゃんはいるけど…!?
MIXちゃんは売れちゃった後でした
うーん。残念。
手ぶらで帰るのも悔しいので(笑
<ご自由に>の体重計をお借りしました。
100829_1909~0001
なんと、なんとの!!6.3kgミドル突入間近ですね
5kg位までの小さい子だと思いますって言われたけど~。
だから、春にそんな感じの秋物の洋服を買っちゃたけど~。
怖くて、確認できません…

大きくなったな~とは思ってたけど
まだまだ、成長してるんだね(汗


近々、勇気をだして、洋服みてみまーす  mai②


帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村


No title
おぉ!
ボステリたくさん!
集まりましたねー!
あんずも行きたかったなー。
抜糸直後なのでまだOKでなくて・・・(泣)
[ 2010/08/30 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー
日曜日はありがとうございました!
エイトの母でございます~。
イギーちゃん、ボスフェスでお会いした時はテンパリ過ぎてて
うまくご挨拶できなかった私です…
先日もエイトの監視でいっぱいいっぱいで、せっかくイギーちゃんが絡んでくれたのに…(汗)
うちも日曜夕方族になりつつありますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに蕨のコ○マは行きつけですー☆
MIXちゃん、わたしも見たかったなー!
[ 2010/08/31 00:14 ] [ 編集 ]
No title
↑ウチも行きつけ~!
だんだんシロクロ族増えてきましたね
ウッシッシッシッシ(笑)

そこには、イギーちゃん連れて行くと、
いい人いるかも!

ねっ、8母さん!
[ 2010/08/31 00:57 ] [ 編集 ]
No title
やっだぁ~~ん!mai さんアップが早いわ~(・。・)
先週から行きたかったから、この日は頑張ったですよ!
遠くにイギーちゃん家を見つけた時は「来た来たぁ~」って
ランの真ん中で手を振ってました(爆笑)
ぱぱがイギーちゃんの走りっぷりにビックリしてて(^_^;)
でもホントジャングルの野生のライオンみたいに
遊び相手を探してる時はカッコ良かったぁ~~♪
たらい温泉もじっくり見させて貰いましたよ(*^_^*)

6.3キロですか??うひひこちらの世界にいらっしゃぁ~~い☆
そういえば、家が良く行くホームピックにボストンとフレブルの
MIXのパピちゃんが(♂)2匹いますよ!!かぁ~わいいの♪
ガラス越しにらんたんと会わせたら遊びたくて大暴れしてました(笑)

maiさんから直線~なんて聞いちゃって益々親近感~~~
ぱぱが直線は当たり前って事だから、もっとすごいんだぞ!!
って教えてくれました♪今度私を助手席にヨロシクです☆
[ 2010/08/31 01:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
そうなんです~!
たくさん集まってましたー♪
夕方は少し風が涼しくなったからですかね!?

あんずちゃん、全快したら
遊んでね~☆
イギー、遊び方ひどいけど(爆
[ 2010/08/31 23:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんはー
★エイト母さん★
あうあうあうあー(滝汗
はじめまして…なんて大変、失礼しました。

私もボスフェスの時は
右往左往でした…イギー来たばっかりだったし。
これからも、日曜夕方の登場回数は多いと思います。
よろしく、お願いします~★

私、いつもは成増店なんですがMIXちゃんに
会いたくて行ってみました(涙
蕨店、なんかスゴかったーです。
また、行ってみます!
[ 2010/08/31 23:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃん★
えぇぇぇぇ~ナニナニ!?
イイ人!?
通ってみなきゃかー(笑

そうそう、シロクロ族
増えて来てますよね♪
[ 2010/08/31 23:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
早め早めにしないと…サボって忘れちゃうんで(爆
私もマックフルーリー片手に、手ふっちゃた♪♪
遊び相手を探して狙って
「体当たり」ヒドイですよね…
もう少し、上手に遊べないかしら。
らんたんは、みんなと上手に遊んでて
感心しました。

そして、体重増加が止まりません。
先月5.8kgだったのになぁ。
らんたんと並んでも、
大して変わらなかったですよね。
らんたんの近くにMIXちゃんいるんだー!?
遠征しようかな…

あーあーあーあー!!
私「へたれ直線~~」ですので!!
謙遜なしに、直線ONLYです(爆
あとは、ただのええかっこしいです。
首都高は苦手だし(涙
バックも苦手だし(大涙
[ 2010/08/31 23:32 ] [ 編集 ]
No title
ほえ~道満、ボステリ増えてきましたね!!
そろそろうちも復活したいな~~~
飼い主が暑くて、頑張れない(汗)

お~らんたん日曜日、道満行ってたんだ!!
走り屋イギーちゃん、早く見たいのに、なかなか
会えないですね><

再来週くらいの平日、NORCSで遊べたらな~
なんて思ってます!!
[ 2010/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
Re: Re: No title
> ★ボスママ沖ちゃん★
> そうなんですよ~!!
> ボステリ率UPしてますよ~。
> アタシも暑いもんで…ドライブスルーで
> マックフルーリー片手に(笑
>
> なかなか、会えませんね(>_<)
> イギー走り屋というか「当たり屋」です。
> ひど過ぎて、飼い主が絶句です。
>
> ぜひぜひ、もちろん平日ですね~。(笑
[ 2010/09/01 00:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
サム母=ゆきおです。

ブログにKジマの写真も添付されてて、地元感があってうけました。

また、週末道満にこうと思ってます♪
[ 2010/09/02 00:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ゆきおさん★

子供に、不思議そうな顔されながら
撮りました。

日曜日、今日はサムくんいないんぁ…
って、思ってました♪

では、うちも夕方に参上します!!
[ 2010/09/02 22:52 ] [ 編集 ]
No title
初めてコメントします、ノエル母です
この間は遊んでいただいてありがとうございました!
イギーちゃん、ぜんぜん太ってませんよーノエルとバジルのがデブです。
本当は4キロ台のはずなのに・・・5,2ありますから!
顔小さくてスレンダー美人ですよ♪足が長くてスタイル抜群♪

道満には平日にしか行ったことがなくて初めての休日道満
でブログで拝見していたワンさん(エイトくん、らんたんも)に
お会いできて、ワンズ以上に楽しんでしまいました(汗

またお会いできたらバジル(ボステリ)とも遊んでやってくださ~い!
(今回は久々のランで興奮ウルトラMAXで放せませんでした・・・)


[ 2010/09/03 03:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ぱばのく さん★
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
ノエルちゃんパピーのかわいさですよ~!!
小さくて、動きがかわいかった~♪

バジルちゃん、つながれちゃってましたね…
今度は一緒にあそびましょ~!!
日曜日は、ワンコさんも飼い主さんも
たくさんいるから興奮しちゃいますよね

私も、平日に行くこともあるんですよ~☆
フレブルちゃん達とも、遊びたいです。

イギーがスレンダーなんて(^^♪
ありがとうございます。
[ 2010/09/03 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



