おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!室内ドッグ・ラン@NORCS

2010/09/05 01:01 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

昨日はお休み~。ぽっかり予定が空いてしまい
念願のNORCSさんへ。

OPEN前から、なんとなく楽しみにしてて
OPENしたら、イギーがヒートになり

ようやく落ち着いて、さぁ行ってみよ~!!
って思ったら、駐車場に止められず…
近くのコインPもいっぱいで泣く泣く諦め

気づけばOPENから3ヶ月もたってました(笑

今なら「平日午前中・無料キャンペーン
行っとかないと~!


ではでは、店内へー。(お店の写真とか忘れた~)
早速、ランにご案内(^^♪

私の内心ヒヤヒヤでしたよー。
だって、中にいたのは
・トイプーちゃん×3(1匹は4ヶ月)
・パピヨンちゃん
みんな、ちっさーい!!
最初、イギーは隔離されて様子見…
2010_0904_111705-CIMG1695.jpgそんな中でも仲良くなった子が♪
トイプーの「ブリューくん

2010_0904_111649-CIMG1693.jpg おりゃ!! 
2010_0904_111646-CIMG1692.jpg負けないぞー!!

こんな感じで1時間近く、ずーっと仲良くしてました。
道満で見るイギーとは違う…
こういう、遊び方もできるのね~
連れて来てよかったよヽ(^o^)丿

でも、疲れてくると水場を確保。
2010_0904_113913-CIMG1697.jpgイギーのお水なの~。
守護神・川島の様に守ってました(汗

その間、窓際で光合成していた看板犬「ビビちゃん」暑くないのー!?
2010_0904_114603-CIMG1698.jpgアタシには構わないでねー。

イギーも気に入ったようだし、新たな一面も見れたし。
小さな子とも、ちゃんと遊べるんだね。
また来よーっと!!

*キャンペーンは14日までみたいです(涙

30分て、すぐ過ぎちゃいそうだな…



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

No title
ついに行ったんですね~、NORCSさん!
いいなー!イギーちゃん楽しそう!(^^)!
上手に遊べてますね♪
たしかに小さい子ばっかりだと、ドキドキしちゃいますよねー。
↓ イギーちゃんもハゲできちゃいましたかー!
山田も去年たくさんできてビビりました。
そういえば今年はまだできてないなぁー。
野生化してるから強くなったのかも。笑

[ 2010/09/05 10:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちはるさん★
そうなんです~!!
やっと行ってきました。。。
ホントはランチもしてきたかったんですが
この日は、お茶だけで退散しました。
山ちゃんには、物足りない広さかもだけど
雨の日とかにはいいかな~。
今度、ご一緒しましょ~!!
ハゲはちょっと、おさまってきました~。
イギーも、野生派なんですぐに
なおるんじゃないかと思ってます(笑
[ 2010/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



