おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


宅急便でーす!

2010/09/06 23:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

最近、深夜近くになると
甘い物が食べたくなるmaiです。
そんな習慣なかったし
がっつり甘い物って苦手だったのになー。。。

夏バテで食欲ないのに、痩せないカラクリ。
ご飯、減らしてでもおやつ食べてるからか(爆

広島の親戚から秋の味覚「梨」が届きましたー。ヤター!ネット付きフルーツ★
2010_0904_080733-CIMG1685.jpg


そうとなったら…2010_0904_081356-CIMG1686.jpgだましだまし撮影。

全力で抵抗されました。。。

2010_0904_081400-CIMG1687.jpg何すんじゃー!!

2010_0904_081417-CIMG1688.jpgもう、やめてよー(号泣

いじけちゃたので終了…
このあと、ナシ剥いて
機嫌なおしてもらいました。


今週、お休みとってイギーと遠足いこうと
思ってたけど…台風!?   え~(・へ・)



帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








No title
暑さは続いてますが
スーパーの陳列見ると秋なんだって実感しますよね
梨が大好物な私は写真見てこれから買いに行こうと思ってます(笑)
もちろんネット付きを!!
[ 2010/09/07 16:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★だいすけさん★
そうですね~^^
スーパーはの陳列は秋っぽいですね。
梨、好きな男性って多いですよね。

ネット付きを買ったとしたら…
ネットテトくんになるのかな~。
楽しみ♪
[ 2010/09/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



