おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!遠足@那須

2010/09/12 00:00 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(9) Edit

9月9日(木)曇

台風はなんとか行っちゃって、雨は降ってないけど
どんよりとした感じ…
でも、楽しみにしてたし、午後からは晴れるらしい。
ということで しゅっぱーつ!

2010_0910_094310-CIMG1746.jpgちょっと、イギーのちっこ休憩をとりにドッグランランへ。
ランは10月下旬まで、改装中でした(爆

んっじゃ、ここには用がありませ~ん。
目的地へGOGOですよー。

着いた先は那須ICから20分位の所にある「ベーカリー&カフェレストラン ペニー・レイン」 
2010_0910_121514-CIMG1761.jpg
2010_0910_111541-CIMG1749.jpg
CAFEの店長夫妻から話を聞いていて、行ってみたくて(^^♪
パンが大好きな私は、目移りしちゃって大変でした…
2010_0910_113243-CIMG1757.jpg1番たべたかった、お店のおススメ「チーズフォンデュ
2010_0910_113050-CIMG1755.jpgペニー・レイン バーガー」お店の名前がついてるメニューも押さえとかないと♪

どっちも、大満足でした。

2010_0910_111946-CIMG1754.jpgお外で食べるのは美味しいね。
イギーのは、私が作ったパンだけどね…
空気も美味しいし、なんだか静かでいい雰囲気。
2010_0910_113548-CIMG1758.jpgネコちゃんも朝のお散歩してました。

そして、ほんとは「那須どうぶつ王国」で遊ぶ予定だったんだけど
前日の台風で地面がイマイチという事で泣く泣く諦めました。
ライオンの赤ちゃんと写真、撮りたかったなー(笑


那須街道沿いをウロウロした後
向かったのは「那須ガーデン・アウトレット
2010_0910_162034-CIMG1791.jpg

そこで…「こんにちはー。」てんぷらちゃんに会いました~。
2010_0910_141645-CIMG1766.jpg

2010_0910_141617-CIMG1764.jpgパパさんが1眼レフカメラ持ってたので、ブログとかあるのかな…
聞いておけばよかった(涙
ピンクが似合うかわい子ちゃんでした(らんたんに似てる気がする…!?)



カフェにいた、かたパンチくん
2010_0910_171627-CIMG1813.jpgスタッフさんのワンコさん達みたいです。
ども。イギーです。お邪魔しまーす。
2010_0910_171602-CIMG1812.jpgゆっくり、遊んで行ってね。
やっと、イギーのお楽しみの時間。毎度ブレブレ!!
2010_0910_162801-CIMG1792.jpg
2010_0910_163054-CIMG1797.jpg
2010_0910_170559-CIMG1808.jpg
2010_0910_163757-CIMG1799.jpg
地元のワンコさんたちに、バテバテになるまで遊んでもらいました♪

アウトレット来たら、買い物でしょー!
私より夢中だったトトロ。。。
2010_0910_152946-CIMG1772.jpg 2010_0910_153108-CIMG1778.jpg
まだかな…2010_0910_153138-CIMG1781.jpg イギー、もう疲れちゃったよ。。。

気づけば、私が買ったのはイギーの洋服1点。
トトロはスニーカーやら、フットサルの服やら なんやら…かんやら…
超・楽しんでるじゃん(;一_一)

イギーのための遠足の予定だったんだけどね。
私の食い意地とトトロの買い物。
おまけのドッグラン。
みたくなちゃったかなー。

でも、私は1日イギーと遊べて楽しかったぞ。



~~おまけ~~
2010_0910_185126-CIMG1824.jpg←レモン牛乳。
帰りも休憩で佐野に寄りました。で、話題の「レモン牛乳」初体験。
思ってたより、さわやかな味だったな~。



長文・お付き合いありがとうございました
帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今週はイギーと遊ぶWEEK! 
次回予告!イギーあの子と遊んじゃうぞ!!


No title
おぉ!那須まで遠足ですか。
いーなー。
アウトレット行きたいですー。
もう買い物しまくりたい!
最近、欲が激しいあんママです(苦笑)
食欲とか買い物欲とか・・・。
そのチーズのパン、すんごいそそられますね。
[ 2010/09/12 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 00:20 ] [ 編集 ]
No title
おー、GO!GO!遠足
とーちゃんもパン大好きなんだよなぁ
いいな、いいな!!!

出先でシロクロさんに会えると
テンション、バビューンて上がっちゃいますよね!

楽しそうな遠足だなぁ、
次はとーちゃんも連れてって(笑)
[ 2010/09/13 10:33 ] [ 編集 ]
No title
ひゃっほう~~那須~~~~♪
実は未だ行った事が無いの~~行きたいなぁ・・・。
てんぷらちゃん?きゃわいいお名前ねぇ♪
らんたんに似てるよ~~(・。・)うんうん!
イギーちゃん!爆走してるねぇ~~~~(^^)/
わんさん達とも仲良く遊べて、アジリティも
こなしちゃってる感じですか?凄いな♪
チーズフォンドゥ!!!!絶対食べたい!!!
maiさんなら作れそうじゃないですか??
いや作ってるな!帰ってから♪(笑)
[ 2010/09/13 13:19 ] [ 編集 ]
No title
わおー!
那須に行かれたんですねー。
うちも今週末、那須のちょい先まで
遠足の予定です~!
パン屋さんーー、おいしそー!
うちもおじゃまししゃおうかしら♪
アウトレットは外せないですよね~!(^^)!
トトロってww
パパさんのことなんですか?
うちの2匹目の名前の候補がトトロですw
ま、ケチ坊主の許しがでませんけど。(-.-)
[ 2010/09/13 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
自然の中でイギーを遊ばせたいな~
と思って計画したんですが…
前日の台風で私中心に楽しむ
遠足になってしまいました。

パンも美味しかったし、雰囲気も
良かったので「また、行きたいな」
って言ったら、パン食べに行くには
遠すぎるって…
[ 2010/09/14 18:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★一吾とーちゃんさん★
たまにはGOGO!!いいですね。
私は、一吾家の「たんばら遠足」
をみて、うちも遠足したいぞー!
って。。。

この、パン屋さんヤバいです。
何を見ても美味しそうだし、
外でたべるのも美味しいし。
つい、買いすぎ&食べ過ぎちゃいました。

次行く時は一吾くんを誘います。
[ 2010/09/14 18:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
那須なかなかでしたよ~。
やっぱり、私はペニーレインが
良かった!!
てんぷらちゃん、お名前通りに
かわいかったですよ~。
超フレンドリー!!正面からみたら
「らんたん!?]って思っちゃいました♪

チーズフォンデュすんごい、おいしくて
どうやって作るんだろかーって考えたけど
やっぱり、食べる専門かも(-_-;)
[ 2010/09/14 18:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちはるさん★
那須の先ーーー!!
若干、遠かったけど良かったですよ~。
パン、寄れたら寄ってほしい~。
絶対、「失敗したー」とは思わないと
思います。
買い物目的だと那須のアウトレットは
物足りないけど…買い物しすぎないで
ちょうど良い感じです。

うちではトトロ or 西郷さんですね。。。
[ 2010/09/14 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



