おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BTF★4 

2011/11/08 22:13 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

11月6日(日)
お日様と雨雲さんがどっちかずな感じだった日

待ちに待った!BTF4開催決定★ やたーやたー!! 来週だと行けなかったカラね。

幹事さん 鹿(司会)いしゃサン。 お疲れ様でした。

イギーもmaiもずーと、テンションMAXでした。

「はじめまして―♪」 
「お~!久しぶりー」
「どうも!毎度ー★」

総勢135ボステリさん
DSC01663.jpg
会ってみたかった子や
twitterで知り合った子

それでも、声をかけそびれてしまった子

「イギーちゃんデスよね~!? 前回もお会いしましたね」と
覚えていてくれた方。


こういう時にしか、お会いできないし
なかなか会う機会がない子と会って話ができたり
素敵な時間が過ごせたとおもいます。


でも、イギー以外のIGGYさんを探せなかった~。
いるハズですよね~!?
会いたかった~~(涙



素敵な時間をつくってくれた幹事さん
ありがとうございました。
第2回目から、参加で今回で3回目。
ワンコ友達ができたのはBTFに参加したからだと思います。


あまりの多さにイギーを開放できず
イギーはランに後ろ髪を引かれ…

maiは↓↓↓に後ろ髪を引かれ…
DSC01672.jpg


雨が、パラついてきたので場所をうつしまーす☆




DSC01710.jpg
「繋がろう」 カッコよすぎて、涙でた。
イギ子も繋がってみたよ。。。




ちょっと前に壊したカメラ。
BTFは諦めようと、思ってたけど…
「やっぱり!いるでしょ!!」
って、慌てて前日に買いに行ったけど
全く、使いこなせてなく(-_-;)

お写真、撮らせてもらったけど。。。ゴメンナサイ!!




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まつりは続きます♪

女子会!!

2011/05/21 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(26) Edit

        \(^o^)/ 終わった~ \(^o^)/

なんというか…晴れ晴れとした、淋しさがあります


昼から1日だらだらと、良く食べたな~♪
楽しかっな~。
みんなも、楽しんでくれてたらいいな^^

と・・・考えながら、ゆっくりと散歩して
今、やっと一息つきました

なんだか、話足りないような…気もしてるので

誰かにバトンを回したいです(笑



詳しい金額はチャイマルから報告が
あると思いますが…
終電チームなので気長に待ってて下さい。

でも、私が計算していた金額よりも多くの募金に
なりました。

なんだか、いい集まりができたと自画自賛してます。



☆ホントにありがとうございました☆
DSC_0098.jpg 
持って行った、お土産よりもらった方が多い(汗




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



~~PS~~
オヤツについて…
 原材料
・薄力粉 (キタノカオリ・国産)
・強力粉 (ドルチェ  ・国産)
・白神こだま天然酵母
・紅芋 ・ヨモギ粉
・バター・塩(一つまみ)

GOGO!!癒しフェア@恵比寿

2011/04/24 00:07 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

今日は待ちに待った癒スピペットフェスタ!
しかし、生憎の雨~~~(涙
頑張ってイギーも一緒に!!
って思ったけど直前で断念。

お留守番ごめんよ・・・(;一_一)

恵比寿で最近、よく遊んでるアプさんと待ち合わせ。
「CHARM WAGS」さんへ寄って、オヤツもらっておやつ買って会場へ★


2011_0423_130436-CIMG4811.jpg 
待ちくたびれてDOSUKOI !

会場の雰囲気が明るいスイッチが入った!と言われてました。


アプリ&チャイマルちゃんの鑑定を待って
腹ペコ飼い主たちはランチ!ランチ!
行く予定だった所が何件か休業。

迷って、迷って向かったのは…代官山近くの「SHATTERS」
おススメは「スペアリブ」と「アップルパイ」ですよ~!!

では!
2011_0423_142129-CIMG4814.jpg


2011_0423_144308-CIMG4819.jpg


2011_0423_144359-CIMG4820.jpg
まま~!これ、なんだっけ!? すごくおいしそうだったけど…忘れちゃった(汗




2011_0423_144437-CIMG4821.jpg


2011_0423_150524-CIMG4822.jpg


2011_0423_150917-CIMG4824.jpg
う~ん。やっぱり、おいしそうだ♪
食べておけば良かった。。。(今回は断念しちゃったんです)


ワンコも飼い主さんもきっと癒された1日になったかな。

帰りに伝票みてビックリ!コインPでビックリしたけどね。。。


次回の開催は10月(予定)です。
今度はイギーも一緒に行こうね☆







お知らせ

アプリのママ、チャイマルちゃんとイベントを企画しました。
 
maiチャイ!!チャリティー女子会 ←詳しくはコチラで!

すでに、参加表明もしていただいてます♪
せっかく男子抜きなので、思いっきりおしゃべり
楽しんじゃいましょ~!!!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


アレ!?今回…私は癒スピ…食べに行っただけか!?

第二回 癒スピペットフェスタ

2011/03/29 10:06 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) Edit

大好評でした『第1回癒スピ・ペットフェスタ』の第2回目が決定しました。20110219111858c67.jpg

詳しくは…癒スピペットフェスタ


今回も私は朝から遊びに行っています!
イギーは…悩み中です。

ワンコはいつも、癒してくれる存在です。
でも、ワンコだって癒されたい!!
ワンコの声に耳をかたむけてみませんか!?





o0180018211113472551.jpg

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

新年もGOGO!!@道満 その?

2011/01/02 23:16 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

お所月の番組に早くも飽きてきているmaiです。
それなのに…テレビ見ながら、小腹が減っては食べ…
満腹になっては、横になって本を読み…また、食べる。
イケナイ生活を満喫してます。。。
このままでは・・・休み明けヤバいです。

さて、昨日の続き~!!
元旦の道満でつきたてのおもちを頂いて
大満足な mai 

それでは、ランの行きましょうかー!!
2011_0101_120343-CIMG3159.jpg お待ちかねの2人(笑


ボステリさんが走ってるー\(◎o◎)/!!

jr.くんだー☆
2011_0101_120734-CIMG3164.jpg ランで遊んでるjrくんに会うのは初めてかもでしたー。

そして…もしかしたらイギーの初恋!? なご様子(汗
2011_0101_120729-CIMG3163.jpg ずーと、ついて回り…

2011_0101_120720-CIMG3162.jpg 
daynanさんにも遊んでもらって


しまいには…ここには書けないような事を…(;O;)

2011_0101_124005-CIMG3175.jpg どっかで見た事あるね(笑
しつこい!!!!!

2011_0101_120608-CIMG3160.jpg 全然、こりない女子でした。。。
あ~イヤになっちゃう
しかし、男子にも女子にもモテモテなjr.くん…どんないい匂いがしてるんだろう!?
今度、会ったらにおわせてもらおう♪ (ちょこ~っと、顔でちゃっててごめんなさい!!)


そこで、またまたボステリさん登場★
2011_0101_122329-CIMG3172.jpg 梵くん・那由クン ご兄弟!!

イギーは、遊ぶの初めてだね♪

上手に遊べるかな~~~~~!?

2011_0101_122340-CIMG3174.jpg おぉ!! いい感じじゃな~い!?

2011_0101_124743-CIMG3178.jpg かけっこも上手にしてたし♪


年齢も近いし体の大きさも同じ位な2人
いいお友達になれそうだね~。。。

あれ!? 梵くんは!?
2011_0101_125251-CIMG3180.jpg ボールで平和に遊んでました~☆

楽しみ方はそれぞれでも、みんな楽しんだ元旦の道満ドッグラン

 

2011年もたくさん遊びに来ると思います!!
   今年もよろしくお願いします




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



