おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ワンコの日だから…

2013/01/11 02:47 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

新年明けて・・・
毎日ブログ…って思ってるのに更新できません(;一_一)

年末年始って、やっぱり何かと忙しい。。。
スペシャル番組多いし(テレビ!!?)


そんな中でもイギーと初走り★
GOGO!!舎人ラン
2013_0105_134555-DSC04351.jpg


フリーで初絡みの…chamiちゃん!

いつものうめ!


今年も夜路死苦!銀次!!
2013_0105_134840-DSC04358.jpg

なんとなく、女子会。
安全なのは“うめ”だけだね~(>_<)

chamiパパさんに遊んでもらって大満足なイギー!


舎人ランではボステリは小型犬…
込み合ってきたら、即退場が鉄則です。


特に、イギーね♪



1時間ほど、遊んで小さなワンコさん達が増えてきたので
しあんへ、新年のごアイサツへ\(^o^)/


飼い主と一緒に『初ワッフル』(食べかけ…)
2013_0105_154417-DSC04365.jpg


少しづつ、落ち着きが出てきたイギー
2013_0105_160312-DSC04367.jpg
一人で寛ぎ中~♪



マイペースなイギー家ですが…
今年もよろしくお願いします☆

今年はデジイチもっと活躍させたいな(爆)



~~おまけ~~
2013_0101_001527-DSC04350.jpg
実はお台場で年越ししてました♪
ノリで急に行ったので…年越しの瞬間はまさかの『パーキング』
我が家らしい気もすけどね。。。



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そろそろ、初詣しなきゃ~!!


★謹賀新年★

2013/01/01 00:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) Edit

                 明けましておめでとうございます       


 2013年も mai&IGGYよろしくお願いします。
 
 IGGYとの2人暮らしも3年目に突入!
 今年も笑顔いっぱいにビュンビュン過ごします!

        2011_1215_132522-DSC02244.jpg




今年も帰りにワンぽちお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

昨年、迷惑かけたみなさん!ゴメンナサイ!
イギーてば、順調にお利口になってます(笑)

2012.12.24

2012/12/24 01:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

IMG_20121113_141257.jpg


こんばんは^^
IGGYもmaiも元気にバタバタしてます。。。

クリスマスですね。
街中がキラキラしてて、大好きな季節です(寒いけどね!)


今年1年もIGGYと2人で健康で笑顔いっぱいに過ごせました。
身近にいる人たち、IGGYを通じて知り合った人々のおかげです。

☆今年1年ありがとうございました☆



素敵なクリスマスと新年をお迎えください(^_-)-☆


IGGY&mai


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久しぶりに更新したと思ったら、今年最後か~い!!
突っ込み、待ってます(笑)

年末は何かと…忙しい(>_<)

★2012.HALLOWEEN★

2012/10/31 02:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

       2012_0929_140942-DSC04208.jpg

我が家もちょっぴり、ハロウィン気分。
イギーがいなかったらイベントとか気にしなかったけどね。

ハロウィンの正しい、楽しみ方は知らないけど(笑




       2012_1030_135421-DSC04283.jpg

つんつるてんな BATMAN
気分!気分!
一応、仮装!!

一緒に向かったのは、もちろん「しあん





     2012_1030_135541-DSC04288.jpg


いつもはオヤツを食べるけど…
今日はお寝坊しちゃったので
特別に「馬肉ピラフ」♪♪♪

たまには、いいよね~(●^o^●)




     2012_1030_141857-DSC04290.jpg
飼い主には店長のお手製かぼちゃマフィン★


カワイイし、美味しかった~!




二人で、しばらくの間まったり。




     2012_1030_134102-DSC04278.jpg


満足したイギーさん。
ぷらぷら帰りましょ~ね。






帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

「お菓子くんなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」
イギーにぴったりなイベントだな…

GOGO!!再訪 ★ #リボンジュール

2012/10/29 01:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

しばらく放置しました。
イギー家です。

イギ子の誕生日に暖かいコメントありがとうございました♪

元気過ぎるイギー3歳になっても
「今のままでイイよ~!」
「ずっと、変わらずいてね!」
とか。。。

ほんとに、ありがとうございました。


でも3歳になったイギ子はお利口になっちゃうんだからね!

そして…これは3歳になる、少し前の話。。。


10/6(土)
近くの楽園「#リボンジュール」へ

2012_1006_105808-DSC04209.jpg
今回は銀次家に相乗りさせてもらいます~♪
もれなく、イギーがついて来てゴメンよ…よろしくね(笑



2012_1006_105819-DSC04210.jpg
2度目の同行のGこてさん。
イギーから逃れるように…後部座席で爆睡^m^




2012_1006_105827-DSC04211.jpg
前回、リボンジュールでハシャギすぎちゃったイギーは要注意!!!

3ナイ行動を掲げて向かいます。

1.騒がナイ
2.壊さナイ
3.散らかさナイ






ばびゅ~んと到着♪♪♪
2012_1006_122836-DSC04215.jpg
下町レディース早速リボンジュールを物色。

リボンちゃん…お耳ぺターン(>_<)



2012_1006_143105-DSC04233.jpg
Gこてさんは、今日も縁の下の力持ち。
銀次とイギーの仲間は断固拒否!?



リボンジュールをそれぞれ、楽しんだ後は
リボンママさんのランチー♪♪♪

2012_1006_135429-DSC04225.jpg
イギーにもあるよー!
やったね☆

イイ笑顔。。。
朝ごはん食べて来たよね…!?



2012_1006_135702-DSC04226.jpg
リ…リボンちゃん(>_<)
表情が…イギーのヘラヘラと雲泥の差だね。

イギー、悪ささせないから!
仲良くしよー♪


2012_1006_125842-DSC04224.jpg
飼い主のランチも盛りだくさん!
お腹いっぱいです。。。


どれも美味しい!
全部、手づくりなんてスゴイ!!




ワンコも飼い主も満腹になったので…再びリボンジュールであそぼー!


ココからは…記憶があいまい!? 忘れたい事だらけなので
残ってた写真だけで。。。



2012_1006_143021-DSC04232.jpg



2012_1006_143137-DSC04234.jpg




2012_1006_143505-DSC04236.jpg

なんだコレ~!?
3ナイ運動中だったハズのイギーからは
バジルの香りがして、泥んこで、タライが出てて(;一_一)


もう、この後は思いだせない…

泥んこになりすぎたイギ子をリボンママさんが
苦笑いしながら洗ってくれたのは覚えてるんだけどなぁ。。。


そして、この後は…
ほとんど写真を撮る余裕がなかった(汗
白玉と栗のおやつ、美味しかったな~。
なぜか、銀次は流血してたな~。
Gこてさん、どこにいたんだろ!?




いろいろ、記憶があいまいなので、〆!!!
2012_1006_161045-DSC04249.jpg
帰る頃にはリボンちゃんの、耳も少し立ってきた♪




そして、10/6は…
リボンちゃんの2回目の誕生日★☆★
2012_1006_164122-DSC04253.jpg

お誕生日に騒いでゴメンナサイ!
おめでとう(^_-)-☆

RIBBONちゃんネーム入り!
真夜中フラリ~ズ」のIGGYママさんに作ってもらいました。
おもちゃ入れなんだけど…
リボンちゃんがIN★ カワイイ~^m^
2歳も健康で笑顔いっぱいに過ごしてね。

そして…また、よければ呼んで下さい!!


帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

イギ子3歳はお利口計画実行中!
我が家にも遊びに来て~!って思える方は
ご連絡下さい。(いるかな!?)

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



